「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1275への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

神戸チキンジョージ

チキンジョージ行ってきました!!ストレートにロックギターを楽しませていただきました(^○^)。初夏さんとのコンビもブルージーな味があってよかったです。我々の世代には、ジェフベックやジミヘンやサンタナをとり上げてくれると やはり単純に嬉しいんですよね。行ける時にはライブも楽しみにして伺います。サインまでは貰えなかったけど、これからも活躍祈ってますよ。

[1275] 中村 No186 (2017/02/25 Sat 05:55)


Re: 神戸チキンジョージ

>中村さん

チキンジョージにお越しいただき、ありがとうございました!
私も好きな曲を思いっきりプレイできることがただただ楽しいライヴでした。
またのお越しをお待ちしています!o(^^)o

[1276] 安達久美 (2017/02/28 Tue 18:14)