「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1280への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

目黒BAJ

本日の目黒BAJ楽しみにしていましたが参戦できませんでした。
チケットNoも1番でしたので、とても残念です・・

次回の東京を楽しみにしていますので、その時は最高の音を聴かせてください。

[1280] Jackie (2017/03/24 Fri 20:33)


Re: 目黒BAJ

>Jackieさん

おーーっと!それは残念です!
めちゃロックで爽快なライヴで楽しかったです。
再演希望の声がむちゃんこ多いので、きっとまたやりたいと思います。
それまでアルバムでお楽しみ下さいませ。o(^^)o

[1282] 安達久美 (2017/03/31 Fri 19:53)