「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1283への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

先週のBAJ

3/24の初夏さんとのBAJ、久々に参戦しました。10年くらい前に出張先の京都で暇潰しに偶然入ったRAGで遭遇してから、年1位の参戦です。久美さんは恭二さんや順さんとの時も思いましたが、ユニゾンで演るときは本当に楽しそうで、見ているこちらもゾクゾクしますね。初夏さんのテレキャス?のブルージーなトーンとストラトの絡みもスリル満点でした。最後のLittleWingのVoもカッコ良かったです。是非2ndの発売と次のツアーを期待しています!

[1283] kazu-chan (2017/04/01 Sat 21:23) mail


Re: 先週のBAJ

>kazu-chanさん

BAJお越しいただき、ありがとうございました!
ホントに楽しいライヴでしたね。
また再演できるように頑張ります。
今後とも応援よろしくお願い致します。o(^^)o

[1284] 安達久美 (2017/04/03 Mon 13:40)