「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1285への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

脳内覚醒(≧∇≦)

横浜Hey-JOEでの久千満 宴、お疲れさまでした!
毎回、運が良い事にガン見シートで楽しませて頂いていますが、
ここは激しくヤバかった(≧▽≦)
また口開けて見ていたんだろうな^^;とか、反省は尽きないですが、本当にすごいライヴをあんな至近距離で体感出来て良かったです!
難曲ばかりで大変かと思いますが、残る2公演も楽しんで下さいね!
脳内覚醒!刺激たっぷりでしばらくは余韻に浸って居られそうです(^^)

[1285] まーちゃん (2017/04/17 Mon 12:25)


Re: 脳内覚醒(≧∇≦)

>まーちゃん

久千満宴@横浜Hey-Joeにお越しいただきありがとうございました。
とってもやりがいのあるトリオで私も楽しいです。
残り2公演も頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします!o(^^)o

[1286] 安達久美 (2017/04/20 Thu 21:39)