「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1300への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie

余韻がハンパない!!

"Shuji Hata with J&K アコースティックギターLIVE"、名古屋と本厚木へ参戦させて頂きました。
名古屋は桜子ちゃん、mayumiさん、立花さんのオープニングアクトあり、本編でも3人が加わってのかなりスペシャルなライブでした。
畑さんのギターは初めて聴かせて頂きましたが、今までに観たことのない独特の世界観とどこかスパニッシュ的なイメージにも取れてとても引きこまれるものがありました。
これで満足していたのですが、日に日にやっぱりもう一度…という気持ちになり、急遽本厚木への参戦を決めました。
結果、やっぱり無理しても行って良かった!と心の底から思いました。笑
J&Kの演奏も今回はかなり刺激を頂きまして、全ての音の余韻が未だに残っています。
何度となくガン見席で観させて頂いていますが、今回が史上最高だと感じるくらいでした!!
またいつか畑さんとの共演が実現する時があれば、必ず行きたい!って思えるライブでした!
6本のライブ、本当にお疲れ様でした(^o^)

[1300] まーちゃん (2018/02/27 Tue 13:19)

Re: 余韻がハンパない!!

>まーちゃんさん

アコギツアー、2箇所参戦ありがとうございました。
ファンキーでもあり味わい深い音楽満載のライヴでしたね。
私も久しぶりにアコギの音色やタッチやニュアンスを楽しみながら演奏しました。
またやります!
今後ともどーぞよろしくお願いします!o(^^)o

[1301] 安達久美 (2018/02/27 Tue 18:36)