「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1302への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

ギターカーニヴァル2018 は凄かった!

ギターカーニヴァル2018、大変お疲れ様でした!
ホールライブ?是方さんとのアコギDUO?と、ちょっとどんな感じなのかが掴めずでした^^;
でもでもいざイベントが始まったら、ステージに釘付けでした!笑
是方さんとのアコギDUOも、初とは思えない音の会話は圧巻でした!
相方が変わると違う曲に聴こえてくるのも不思議ですね!
それが音楽の面白いところであり魅力でもありますね〜!
またこのユニットでの活動があることを密かに期待しています!
ひよっこギタリストには超刺激的な一日でした(*^^*)

[1302] まーちゃん (2018/05/21 Mon 18:27)


Re: ギターカーニヴァル2018 は凄かった!

>まーちゃんさん

ギターカーニヴァル埼玉浦和にお越しいただきありがとうございました!
楽屋も本番も楽しかったです。
お客さんもあたたかくて、スタッフの皆さんも一生懸命で良いイベントだな、と思いました。
是方さんとのDUOも初でしかもアコギでしたが、私達も意外にイケるね、と。
また機会があればやりたいですね。o(^^)o

[1303] 安達久美 (2018/05/21 Mon 21:57)