「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1304への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

The Wonder Ladiesは熱かった!

The Wonder Ladies 1st Live Tour 5連日終了、大変お疲れ様でした!
最終日の目黒Blues Alley Japanに参戦させて頂きました。
先月のライブやラジオ、YouTubeで新曲を何度か聴いてはいましたが、
やはりライブでの演奏は迫力があり、かなりノリノリで楽しめました!!
いざマイクを向けられるとちゃんと歌えないなぁ( ̄▽ ̄)と改めて思いました。笑
うちのメンバー、みんな音を外してた(^_^;)
2ndのLittle WingとMove Overは本当にジミヘンとジャニスの共演のようで
鳥肌と共に熱い想いが胸に響いて来ました。
男前な女子ってやっぱりカッコいい!!って改めて思いました。
今後がとっても楽しみなバンドです!
また次のライブのお知らせを心待ちにしています!

[1304] まーちゃん (2018/08/06 Mon 16:40) mail


The Wonder Ladiesは熱かった!

>まーちゃん

目黒公演、お越しいただきありがとうございました!
出来立てホヤホヤのバンドの1stツアーでしたがツアーファイナルということもあり、かなりバンド感、グルーヴ感溢れる演奏でしたね。
私もとても楽しかったです!
まだまだスタートしたばかりのバンドなので、今後も成長を見守っていただきたいと思います。
応援よろしくお願い致します!o(^^)o

[1305] 安達久美 (2018/08/12 Sun 23:27)