「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1306への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

あつぎジャズナイト2018 晴れて良かった!

台風が心配されていた野外ライブ。
でも演奏中は見事に雨も降らずに熱い30分間でしたね〜!
あつぎジャズナイト、初めて参戦しましたがなかなか楽しめました。
野外という性質か、はたまた風の影響か、出音が多少心配でしたが、幸い前の方に座れた事もあり問題なく聴くことが出来ました。
桜子ちゃんの「You Make Me Feel Like a Natural Woman」は
アレサが降臨したのかと思ったくらい響きました!
さすがリスペクトしているだけはある!
出先からだったので間に合うか心配でしたが、最初からしっかり観ることが出来て本当に良かったです!
今回のJ&Kはここしか参戦できなかったのが少々悔やまれますが、
また次回のJ&Kをはじめ他のライブも楽しみにしています!

[1306] まーちゃん (2018/08/25 Sat 10:18)


あつぎジャズナイト2018 晴れて良かった!

>まーちゃん

あつぎジャズナイトにお越しいただきありがとうございました。
天気は晴れ男さんがいるおかげでセーフでしたね。
とってもリラックスして楽しく演奏できました。
野外のステージは大好きです。
また参戦してくださいね。o(^^)o

[1307] 安達久美 (2018/08/26 Sun 17:56)