「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1314への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie

新年の挨拶にはパワフル過ぎた!!

The Wonder Ladiesツアー、お疲れ様でした。
最終日の目黒BAJ、寒い一日でしたが激アツなライブのおかげで寒さも忘れてしまうくらい温まりました!
初ライブも運良く見させて頂いて2度目のWonder Ladies、この数カ月でパワーアップしていましたね!
今回も有難い席で堪能させて頂き、刺激とパワーをたくさん頂けたことに感謝しています!
CDリリースが待ち遠しい今後も目を離せない最強レディースバンドです!!
これからも微力ながら応援させて頂きますね^ ^

[1314] まーちゃん (2019/01/08 Tue 08:12)

Re: 新年の挨拶にはパワフル過ぎた!!

>まーちゃんさん

The Wonder Ladies@目黒ブルースアレイにお越しいただき、ありがとうございました!
確かに!結成当初の数ヶ月前とは別なバンドに進化していると思います。
当日は音環境も良く、私達メンバーもリラックスして集中して演奏できました。
まだまだこれから進化して行きますので、どうぞ成長を見守ってくださいませ。o(^^)o

[1315] 安達久美 (2019/01/10 Thu 03:31)