「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1316への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie

J&Kライブツアー、お疲れ様でした!

J&K 2days、本当にお疲れ様でした。
今回はSmall Pocetで初めてスタッフとしてライブに関わらせて頂き、
大変貴重な経験をさせて頂けた事に感謝致します。
本当にありがとうございました。
オープンしたて、素人集団でのライブ運営ということもあり演者さん方に
ご迷惑をおかけすることのないよう、気持ち良くライブを演って頂くことに精一杯でした。
お越し頂いたお客様たちも盛り上げて下さり、無事に終演出来た事にも感謝です。
今まで数々のライブを観て来ましたが、違う目線で観る事でまた勉強にもなりました。
まだまだこれからのライブハウスですが、是非ホームにして頂けたら嬉しいです。
そして、また来て頂けるようにオーナーと共に頑張ってまいります。
楽しいひとときをありがとうございました(^_^*)

[1316] まーちゃん (2019/01/22 Tue 20:07)

Re: J&Kライブツアー、お疲れ様でした!

>まーちゃんさん

こちらこそ、当日はお世話になりました。
温かいサポートをしていただき、良いステージを作ることができました。
オーナー、スタッフの皆さんに感謝します。
またSmall Pocketさんで演奏できることを楽しみにしています。o(^^)o

[1317] 安達久美 (2019/02/03 Sun 21:30)