「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1321への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

TWLツアーお疲れ様でした!!

The Wonder Ladiesを観るのは何度目だろうか⁈
恐らく初回のライブから目黒では観ているはずだけど、
毎回度肝を抜かれ同じ曲なのに新鮮な気持ちになります!
今回からえみちゃんが鍵盤で加入したのもめっちゃ嬉しかったです!
長いツアー、本当にお疲れ様でした!
次回の全国番所巡りツアーもまた長いですが、初DUOも楽しみにしております!!
6番所目ではライブ、セッション共々お世話になります!笑
どうぞよろしくお願い致します(* ̄(エ) ̄*)ポッ

[1321] まーちゃん (2019/04/06 Sat 20:16)


Re: TWLツアーお疲れ様でした!!

>まーちゃんさん

目黒参戦ありがとうございました。
やっぱりB3オルガンのサウンドは最高でしたね。
楽しかったです。
次回、東青梅でのライヴ&セッション、こちらこそよろしくお願いします!^^

[1322] 安達久美 (2019/04/06 Sat 21:15)