「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1323への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

全国番所巡り 6番所、ありがとうございました!

全国番所巡り 6番所 東青梅 Small Pocket、ありがとうございました!!
今回もライブ運営に携わる事が出来、またセッションにも参加させて頂き
最高の1日となりました。
今回はサプライズありでドキドキの数日でしたが、香織さんと再会を果たした久美さんの嬉しそうな顔を見て、本当に良かったです。
本当にありがとうございました!
またツアー前にバースデーカードも送って頂き、サインも入れて頂きありがとうございました(^_-)-☆
「お帰りなさい(*^^)v」とお迎え出来る日が来る事を楽しみにしています。
来年の例の件も進めて行きますので、トレーニング頑張って下さい!笑笑

[1323] まーちゃん (2019/05/06 Mon 21:39)


全国番所巡り 6番所、ありがとうございました

>まーちゃんさん

6番所、東青梅small pocketさんでは大変お世話になりました。
今回も温かいサポートに感謝しています。
サプライズクッキーもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

[1324] 安達久美 (2019/05/12 Sun 15:58)