「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1325への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

Acoustic Liveツアーお疲れ様でした!

Acoustic Liveツアー3連日、大変お疲れ様でした!
また初日に東青梅スモポケを選んで頂き心から感謝致します。
今年に入って既に3回目となるスモポケでのライブ、オーナーを始め私たちスタッフもやっと感覚が掴めて来ました。笑笑
とは言え、まだまだ不手際や未熟なところもあるかと思いますが、
今後とも第2の自宅感覚で遊びに来て頂けたら嬉しいです。
久美組バンドの成長の場でもあるスペシャル企画は、今後も開催していけたらいいなぁと思っていますので、こちらも日々精進して参ります!
○○バウアーは事前に言っておいて下さいね!爆
またスモポケでお会い出来るのを楽しみにしています!
急に暑くなりました。体調にはくれぐれもご留意下さいね。

[1325] まーちゃん (2019/07/31 Wed 09:34)


Acoustic Liveツアーお疲れ様でした!

>まーちゃん

こちらこそ、今回もお世話になりました。
熱いサポートをありがとうございました!
セッションも良い感じになってきましたね。
また次回、楽しみにしています!o(^^)o

[1326] 安達久美 (2019/07/31 Wed 12:14)