「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1329への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

バースデーライヴツアー お疲れ様でした!

3連日のバースデーライヴツアー、大変お疲れ様でした!
初日の目黒BAJ、いつもの定位置wwで堪能させて頂きました。
いきなりキツネからのPANGAEAにかなりKO状態でした!笑
PANGAEAを生で聴けた事にひたすら感動。
正に演りたい曲=聴きたかった曲で、師弟関係の為せる技なのか、
単なる偶然なのか…笑笑
PANGAEA、J&K、TWLをいっぺんに観られるなんて事はまずないし、
本当に感謝祭に値するセットリストでした。
PANGAEAの活動はなかなか難しいのかもしれませんが、
突破的でも良いので観られたら嬉しいです。
誕生日会から多分興奮しっぱなしだと思うので、
クールダウンしてゆっくり休んで下さいね。
最高のライヴをありがとうございました!!

[1329] まーちゃん (2019/11/15 Fri 11:40) mail


Re: バースデーライヴツアー お疲れ様でした!

>まーちゃんさん

返信、激遅で申し訳ないです。
今年のバースデーライヴは本当に有意義でした。
私も楽しかったし、お越しいただいた皆さんも一緒に楽しんでいただけたなら最高に嬉しいです。
3つのパーマネントユニットはこれからも続けて行きたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願い致します!
ありがとうございました!o(^^)o

[1331] 安達久美 (2019/12/12 Thu 11:13)