「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1330への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

前橋ライブ&レクチャー楽しかった!

前橋ジャズスクールの講師陣たちとのセッションライブ&レクチャー、大変お疲れ様でした。
ラテンやジャズはなかなか新鮮さがありましたね^ ^
今回は後方から見させていただだきましたが、満席のお客様でそれはそれは圧巻でした!
トークショー&レクチャーは皆さんがマニアック過ぎて、
これまた仕事を忘れて楽しませて頂きました。
珍しいイベントでしたが、またあったら是非参加したい!とおもいました。
体調が万全ではない中、本当にお疲れ様でした。
とても楽しく有意義な時間を共に過ごせたことに感謝です。
ありがとうございました^_^

[1330] まーちゃん (2019/11/26 Tue 00:48)


Re: 前橋ライブ&レクチャー楽しかった!

>まーちゃんさん

前橋まで遠征、ありがとうございました。
ジャズのスタンダードでのセッションは私自身ステージでほとんどやらないのでレアなライヴだったと思います。
でもバップジャズスクールの講師の皆さんと一緒に盛り上がってとても楽しいセッションでした。新しい出会いがあった良い1日で初上陸の群馬、良い思い出が残りました。o(^^)o

[1332] 安達久美 (2019/12/12 Thu 11:18)