「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1337への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

シビれたライブでした!

アルバム発売記念ライブツアー、大変お疲れ様でした。
千秋楽の目黒に参戦させて頂きましたが、今までライブだけでしか聴けていなかった曲たちが、ライナーノーツを片手にもう一度聴き直し、やっと歌詞が繋がった瞬間が多々ありました。笑
そんな事を踏まえてのライブだったので、今まで以上に歌詞の意味も入ってきて、更には今回のメインギターのテレキャスも音も超シビれまくり何倍も楽しめたライブとなりました!
TWLのライブは結成当初から観て聴いてきましたが、毎回驚かされっぱなしでワクワク感が止まらないです!
来月は二人旅ツアーもあり、更には東青梅にも来て頂ける事が嬉しくまた楽しみもあります。
セッションではまたお世話になります。どうぞ宜しくお願いいたします。
二人旅ツアーまでしっかり身体を休めて下さいね^ ^

[1337] まーちゃん (2020/01/31 Fri 02:30)


Re: シビれたライブでした!

>まーちゃんさん

ツアーファイナルの目黒にお越しいただき、ありがとうございました。
最終日、とてもリラックスして私も楽しめました。
テレキャスの音はライヴでは初お披露目だったので新鮮でしたね。
確かにアルバム発売後とあって一緒に歌ってくださる方がおられたのは嬉しかったです。
もうすぐ東青梅ですね。よろしくお願いします!o(^^)o

[1338] 安達久美 (2020/02/04 Tue 21:50)