「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1339への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

千秋楽お疲れさまでした!

レコーディングからのツアーやら、アルバム発売、更にはプロモーション活動、そして二人旅ツアー、すべての千秋楽がスモポケだったとのことで本当にお疲れでした!!!
この日を一緒に迎えられたこと、大変うれしく思います。
ライブは終始笑いが絶えない最高の時間でしたね!
いつもと違うことが起きるのもライブならでは笑
今回もスタッフとして参加させて頂けたこと、また終焉後のセッションでも楽しませて頂けた事に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
またスモポケに帰ってきてくださいね!
次回もよろしくお願いします!!

[1339] まーちゃん (2020/02/16 Sun 23:57)


Re: 千秋楽お疲れさまでした!

>まーちゃんさん

スモポケ、楽しくてとても充実した1日でしたね!
こちらこそ色々とサポートしていただきありがとうございました!
またスモポケでのライヴ、セッションができることを今から楽しみにしています。o(^^)o

[1340] 安達久美 (2020/02/25 Tue 11:35)