「Kumi Adachi BBS」はどなたでも投稿いただけます。
明らかなる中傷・こちらが不適切と判断した書き込みは予告無く削除いたしますのでご了承ください。

No.1345への返信

題名*
名前*
メール
url
メッセージ*
password
cookie
 

今年も楽しい一年でした!

今年はコロナで振り回されっぱなしの一年でしたが、
わたし的にはとても充分した一年でした。
ライブの数は少なかったものの、その分なかなか濃い内容だっただけに
色々と勉強にもなりました。
一年間大変お世話になりありがとうございました。
来年こそはコロナ禍も終息して、自由にライブ活動が出来ると
信じています!
引き続き来年もよろしくお願い致します^ ^
ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいね!

[1345] まーちゃん (2020/12/22 Tue 12:51)


Re: 今年も楽しい一年でした!

>まーちゃん

今年一年応援ありがとうございました!
大変な年になりましたが、そんな中でもチャレンジしたこと、発見したこと、新しい出会いなどがあり、私も充実した年でした。
ただでは転ばない性格を生かして来年もコンスタントに突き進んでいきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします!
健康に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ♪ (^-^)/

[1346] 安達久美 (2020/12/31 Thu 21:01)