© RAG INTERNATIONAL MUSIC Co., Ltd.
All rights reserved.

おすすめライブ

2013-05-04T18:00:00+09:0020135/4

榊原大 2DAYS!・2 「Fusion Night 〜老中&若頭のみなさん〜」

ライブ詳細
出演榊原大(P)室屋光一郎(Vn)遠山哲朗(G)田中晋吾(B)齋藤たかし(Ds)
開場17:00開演18:00
座席制エリア席指定混雑状況
プレイガイドチケットぴあ:196-182 ローソンチケット:53447

二日目はクラシック~フュージョン界で活躍するメンバーの曲や氏の往年の曲など。氏曰く、「予定調和を嫌うメンバー」で「演奏もMCもどうなることやら」「でも楽しい空間にします」!

榊原大 オフィシャルサイト
室屋光一郎 オフィシャルサイト
田中晋吾 オフィシャルサイト
齋藤たかし オフィシャルサイト

榊原大さんよりお祝いメッセージをいただきました。

ラグ様。32周年おめでとうございます。32周年。バリバリですね。
32歳の頃の私と言えば、録音の仕事は朝まであがき、ライブ終演後は朝まで飲み歩き、公私ともに有り余るパワーで満ちあふれていたように思います。
それが40を過ぎた頃から、移動中の腰痛を懸念するようになり、譜面は離して見るようになり、レコーディングは夜になったら切り上げ、ライブ後の打ち上げも一次会だけでサクっとホテルに帰還・・という事が多くなりました。
自由に生きてれば皺寄せもある・・とはこのこと。しかし、精神だけはまだまだはっちゃけたいのです。
というわけで、今回のバンドの平均年齢は32。(予想)脂の乗った素晴らしい面々の若いエキスをいただき、触発されたい、と。あぁ、他力本願寺。
同じメンバーで、一日目は不肖わたくしの新譜のアンコールライブ、二日目はメンバーの曲や往年のカバー曲を中心にお届けしたいと思っています。
とはいえ、予定調和を嫌うメンバーと推測するので、演奏もMCもどうなることやら検討がつきません。
でも楽しい空間になる事は必至であります。というか、楽しい空間にします。
よろしくお願いします。

榊原大(P)

榊原大(P)

室屋光一郎(Vn)

室屋光一郎(Vn)

遠山哲朗(G)

遠山哲朗(G)

田中晋吾(B)

田中晋吾(B)

齋藤たかし(Ds)

齋藤たかし(Ds)

チケット購入

【メール送信について】

キャリアメールをご利用の場合、混雑状況などにより当店からのメールが届かない場合がございます。チケットナンバーや最新の決済状況は、注文フォーム送信後に表示される「ご注文の状況」ページからご確認ください。

種類内容金額数量
 
公演終了
ライブスポットラグ・メンバーシップ

ライブスポットラグ・メンバーシップ

ラグメンバーズにご入会いただくと、全ての公演を特別価格にてご購入いただけるほか、先行予約、優先入場、各種優待サービスなどライブスポットラグでのひと時をより快適にお楽しみいただけます。

ページ上部へ戻る