コロナウィルス影響拡大による公演中止と公演の事前キャンセルにつきまして、以下の形にてチケット代金をご返金させていただきます。
<公演中止の場合>
①RAGにてお申し込みの方
・RAGメンバーズ精算の方
中止のご案内をお送りいたします。当日のお支払いとなっておりますので特にご返金はございません。
・弊社より公演中止のご案内をお送りいたします。チケットご購入の方は銀行振込でのご返金となります。
お申し込みされたお客様の お名前、枚数、チケット番号、お電話番号と共に
銀行振込口座(銀行名、支店名、口座番号、口座御名義※かな表記)を必ずご記名の上
下記アドレスにメールにてご連絡ください。
メールアドレス mail@ragnet.co.jp
確認の上、お振込日については追ってご連絡させていただきます。
ご返金日は弊社締め日に合わせます。2週間〜3週間ほどかかることもございます。
②プレイガイドにてお申し込みの方
弊社よりご連絡いたします。公演の中止とチケットのご返金が承認され次第、最寄りのプレイガイドチケット取り扱い店にて返金可能となります。
(各プレイガイドごとに手続きが異なります。返金方法は弊社よりのご連絡、及びプレイガイドのお知らせをご覧ください。)
ご購入いただいたチケットが必要となりますので、必ずチケットを保管ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<公演の事前キャンセルの場合>
ひとまず弊社にご連絡をお願いいたします
ラグインターナショナルミュージック
TEL 075-255-7273(平日12時〜17時)/e-mail info@ragnet.co.jp
①RAGにてお申し込みの方
・RAGメンバーズ精算の方
弊社にご連絡ください
当日のお支払いとなっておりますので特にご返金はございません。
・チケットご購入の方
銀行振込にてご返金いたします
ご返金にあたり
お申し込みされたお客様の お名前、枚数、チケット番号、お電話番号と共に
銀行振込口座(銀行名、支店名、口座番号、口座御名義)を必ずご記名の上
下記アドレスにメールにてご連絡ください。
メールアドレス info@ragnet.co.jp
確認の上、お振込日については追ってご連絡させていただきます。
ご返金日は2週間〜3週間ほどかかることもございます。
②プレイガイドにてお申し込みの方
ひとまず弊社にご連絡をお願いいたします
ご購入公演名、枚数、チケット番号とともに、
お振込先銀行口座(銀行名、支店名、口座番号、口座御名義)を必ずご記名の上
お持ちのチケットをご郵送ください。
チケット到着後にご返金手続きとなります。