ジャンルで探す

© RAG INTERNATIONAL MUSIC Co., Ltd.
All rights reserved.

ご注文から出荷までの流れ

ご注文時にお選び頂いたお支払い方法によりご注文から出荷までの流れが異なります。詳しくは以下をご覧ください。

「クレジットカード決済」「コンビニエンスストア決済」をお選びのお客様
  1. ウェブサイトよりご注文を頂いたお客様には「ご注文内容のご確認」メールをお送りします。
  2. ラグメンバーズの会員情報など確認できましたら「ご注文内容確定と決済のご案内」のメールをお送りします。

    *通常、ここまでで数分〜10分程度のお時間となります。

  3. ラグメンバーズのお客様でご注文時点で有効期限が切れている場合には「ラグメンバーズ更新のご案内」のメールをお送りします。

    *ラグメンバーズ年会費のお支払い手続きを確認できるまでのあいだ、ご注文は保留されます。

  4. ご購入のお手続き後、1週間以内にお支払い手続きをお済ませください。お客様のお支払い手続きを確認できましたら「決済完了のご案内」のメールをお送りします。
  5. 弊社からの商品の出荷を以て「発送完了のご案内」のメールをお送りします。商品の到着日は翌日以降となります。
  6. ラグメンバーズ会員の方でチケットをご購入のお客様には「チケットナンバー確定のご案内」のメールをお送りします。ライブ当日ご入場の際には本チケットナンバーが必要となりますので、メールをプリントアプトしてお持ち頂くか、チケットナンバーの控えをご用意ください。
「メンバーズ精算」をお選びのお客様
  1. ウェブサイトよりご注文を頂いたお客様には「ご注文内容のご確認」メールをお送りします。
  2. ラグメンバーズの会員情報など確認できましたら「ご注文内容確定と決済のご案内」のメールをお送りします。チケット代金は公演当日に会場にてお支払いください。メンバーズ精算をお選びの場合は、ここでご注文のお手続きは完了となります。

    *通常、ここまでで数分〜10分程度のお時間となります。

  3. ラグメンバーズのお客様でご注文時点で有効期限が切れている場合には「ラグメンバーズ更新のご案内」のメールをお送りします。

    *ラグメンバーズ年会費のお支払い手続きを確認できるまでのあいだ、ご注文は保留されます。

「銀行振込」「郵便振替」「現金書留」をお選びのお客様
  1. ウェブサイトよりご注文を頂いたお客様には「ご注文内容のご確認」メールをお送りします。
  2. ラグメンバーズの会員情報など確認できましたら「ご注文内容確定と決済のご案内」のメールをお送りします。

    *通常、ここまでで数分〜10分程度のお時間となります。

  3. ラグメンバーズへのご入会をお申し込まれたお客様には併せて「ラグメンバーズお申し込みのご確認」のメールをお送りします。
  4. ラグメンバーズのお客様でご注文時点で有効期限が切れている場合には「ラグメンバーズ更新のご案内」のメールをお送りします。

    *ラグメンバーズ年会費のお支払い手続きを確認できるまでのあいだ、ご注文は保留されます。

  5. ご購入のお手続き後、1週間以内にお支払い手続きをお済ませください。お客様のお支払い手続きを確認できましたら「決済完了のご案内」のメールをお送りします。
  6. 弊社からの商品の出荷を以て「発送完了のご案内」のメールをお送りします。商品の到着日は翌日以降となります。
「店頭にてお引き換え」をお選びのお客様
  1. ウェブサイトよりご注文を頂いたお客様には「ご注文内容のご確認」メールをお送りします。
  2. ラグメンバーズの会員情報など確認できましたら「ご注文内容確定と決済のご案内」のメールをお送りします。

    *通常、ここまでで数分〜10分程度のお時間となります。

  3. ラグメンバーズのお客様でご注文時点で有効期限が切れている場合には「ラグメンバーズ更新のご案内」のメールをお送りします。

    *ラグメンバーズ年会費のお支払い手続きを確認できるまでのあいだ、ご注文は保留されます。

  4. ご購入のお手続き後、1週間以内にラグチケットカウンターにてお引き換えください。
備考
  • RAG Storeでご注文頂くと、ご注文の状況に応じてご案内のメールを送信しています。携帯電話のメールアドレスでは文字化けや文字数制限などで正しく受信できない場合がありますので、PCにて受信できるメールアドレスをご登録ください。
  • RAG Storeからご注文の案内メールが届かない場合、ご利用されているISPまたはメールソフトでRAG Storeからのメールをブロックするように設定されていないかをご確認ください。ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがある場合もございますので、ご注文より12時間経ってもご注文の案内メールが届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡頂きますようお願い致します。
ページ上部へ戻る