RAG Storeでは24時間いつでも簡単に商品をご注文いただけます。ご注文の手順は以下をご覧ください。
1. 商品を探す
- ご注文したい商品を探します。公演の日付がお分かりの場合、ウェブページ上部のスケジュールタブから月間公演スケジュールリストへお進みください。
- 公演の日程などが分からない場合、ウェブページ上部の右側にある検索窓から公演タイトルやアーティスト名などでご希望の公演をお探し頂く事もできます。
2. 商品を選択する
- 各公演詳細ページ内にあるチケット購入欄では、現時点で販売可能なチケットの種類がリストされ、それぞれに選択可能な座席の種類がドロップダウンリストに表示されます。
- 座席の種類をドロップダウンリストから選択し、ご希望のチケット種類の右側にある【カートに追加】ボタンをクリックします。
- はラグメンバーズ会員価格のボタンとなってます。ラグメンバーズのお客様はこちらからカートへ追加してください。一般のお客様でご注文と同時にラグメンバーズへのご入会を希望されるお客様もこちらからカートへ追加してください。のちほどご入会のお手続きが行えます。
- は一般販売価格のボタンとなってます。一般販売価格でのご購入はこちらからカートへ追加してください。
3. カート内容を確認する
- 【カートに追加】ボタンをクリックすると、ページ上部の右側にあるショッピングカートへ商品が追加され、カート情報が更新されます。ここから数量の変更、商品の削除、カート内容のリセットが行えます。
- 注文する商品がすべてショッピングカートに入っていることを確認後、【カートを見る】ボタンをクリックすると、注文手続きが始まります。
4. 注文手続きを始める
- ラグメンバーズのお客様は青の【ご注文手続きへ】ボタンをクリックしてご注文手続きへお進みください。
- 一般のお客様は緑の【ご注文手続きへ】ボタンをクリックしてご注文手続きへお進みください。ラグメンバーズへのご入会を希望の方はこちらから併せてお申し込み頂けます。
5. お客様情報を記入する
- お客様情報フォームに必要事項をご記入ください。*印のついた入力欄は必須項目となります。
- ラグメンバーズのお客様はご登録頂いたお名前でお申し込みください。お申し込みのお名前とご登録頂いたお名前が違う場合、確認までにお時間がかかる場合がございます。
- ラグメンバーズへの入会をご希望されるお客様は「ラグメンバーズへのご入会」のリンクをクリックし、「ラグメンバーズへ入会を申し込む」のチェックを入れてご希望の会員種類を選択してください。ラグメンバーズへのご入会を希望しないお客様は、大変お手数ですがカート内容を変更して、再度緑色の【ご注文手続きへ】からご注文手続きへお進み頂きますようお願い致します。
- お支払い方法をご選択ください。
お支払い方法についての詳細はこちら - ご質問などございましたらメッセージ欄へご記入ください。
- 注文内容をご変更する場合は【前のページへ戻る】でカート内容を変更してください。
- お客様情報フォームの内容にお間違いがなければ【ご注文内容を確認】ボタンを押してください。
6. 注文を確定する
- ご注文内容を確認してから、「お客様の個人情報取り扱いに関するポリシー」をご一読の上、ご同意頂ける場合は【同意する】にチェックして下さい。
- ご同意頂けましたら【注文を確定する】ボタンをクリックします。ご注文を確定した後には、お申し込み頂いたメールアドレス宛に、ご注文の確認メールをお送りします。
- 【この内容で注文】ボタンをクリックしてから、受注が完了するまで数秒かかる場合がございます。ボタンは一度だけクリックしてお待ちください。
備考
- RAG Storeでご注文頂くと、ご注文の状況に応じてご案内のメールを送信しています。携帯電話のメールアドレスでは文字化けや文字数制限などで正しく受信できない場合がありますので、PCにて受信できるメールアドレスをご登録ください。
- RAG Storeからご注文の案内メールが届かない場合、ご利用されているISPまたはメールソフトでRAG Storeからのメールをブロックするように設定されていないかをご確認ください。ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがある場合もございますので、ご注文より12時間経ってもご注文の案内メールが届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡頂きますようお願い致します。