ジャンルで探す

© RAG INTERNATIONAL MUSIC Co., Ltd.
All rights reserved.

秋葉店長

RAG創業41周年のご挨拶

京都は今年も桜の季節を迎えました。時勢はまだまだ行き先の不透明な昨今ではありますが、蕾は膨らみ花は咲き、新芽は美しい緑、水は温かく、新たな生命の巡りを迎えています。

コロナウィルス蔓延から2年が流れました。

音楽を愛する皆さまにおかれましては、厳しい時間の中を耐えながら、より良い新しい時代に向かって歩んでおられることと存じます。

1981年4月に生まれたRAGも、おかげさまで41周年の春を迎えることができました。長きにわたってRAGの看板を掲げてくることができたのは、ひとえに応援くださるファンの皆さま、厳しい時期も邁進されるミュージシャン、音楽を支えてくださる皆さまのお陰です。皆さまのあたたかい感謝の言葉と励まし、時に叱咤いただけたことで、RAGは成長しながら歩んでくることができました。

どのような状況の中も、この貴重な生の音楽を届けられる場所・ライブスポットラグとスタジオラグ、そしてRAGの看板を守ってまいりたいと存じます。

只今ライブスポットラグでは41周年祭として、素晴らしいライブを連日開催いたしております。決して飽きさせないクオリティでの配信ライブも提供させていただいていますので、ご来場とともにご自宅でもどうぞ感動のライブをご覧ください。

音楽の喜びを共有いただき、未来を楽しい世界にしてまいりましょう。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


2022年4月吉日
       株式会社ラグインターナショナルミュージック
                     代表取締役会長 須田晃夫
                     代表取締役社長 秋葉隆

ページ上部へ戻る