ジャンルで探す

© RAG INTERNATIONAL MUSIC Co., Ltd.
All rights reserved.

秋葉社長写真

RAG創業43周年祭開催!

ご挨拶

“ライブハウス”という名前が誕生した1970年代後半。京都ではその始祖として知られる拾得、そして磔磔が誕生し、活況を呈していた京都の音楽シーンを受けて、ライブスポットラグは、1981年京都北山のジャズ喫茶として産声を上げました。
1988年に木屋町にてライブハウスとしてオープンし、この春4月を持ちまして創業43周年を迎えました。

世界中で、日本でも災害や様々な困難がある中、”音楽の持つ力”を伝える場 ”ライブハウス”の存在が皆様への力と応援になることを信じて、今年も創業イベントを開催いたします。
連日開催される、ミュージシャン達の技術と努力と研ぎ澄まされた感性による音楽とパフォーマンス、
生演奏の持つ迫力と説得力は、言葉や文化を超えて感動を伝えることができる、世界共通の芸術文化です。

”ワクワクするライブハウス”、その日その時間の音楽体験がお客様皆さまの心を潤し、明るい未来のお力となりますよう、スタッフ一同努めて参ります。
遠方のお客様、ご多忙の皆さまにはリアルな配信ライブでも、ぜひRAGでのライブを体験ください。
たくさんのライブの、音楽の楽しさをご用意してお待ちしています。

株式会社ラグインターナショナルミュージック
代表取締役社長、ライブスポットラグ店長 秋葉隆

ページ上部へ戻る