RAG Musicあなたに贈る名言
素敵な名言・格言
search

AI レビュー検索

NEW!あなたにピッタリのレビューをAIが検索!

ココ・シャネル の検索結果(1〜10)

CHANEL COCO MADEMOISELLE「A jewelry-inspired fragrance accessory」篇

A jewelry-inspired fragrance accessory

シャネルのフレグランス、ココ マドモアゼルをさまざまな衣装とともにスタイリッシュに見せていくようなCMです。

衣装が変わったどのような状況でもココ マドモアゼルが合うということ、自分らしさを貫く自信を支える香りだということを伝えていますね。

それぞれの衣装の華やかな見た目と重なることで、香りの華やかさもしっかりとアピールされています。

20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。

Nature gives you the face you have at twenty; it is up to you to merit the face you have at fifty.NEW!ココ・シャネル

Nature gives you the face you have at twenty; it is up to you to merit the face you have at fifty.NEW!ココ・シャネル

世界有数のファッションブランドとして多くの人から愛されているシャネル社を創設した企業家、ココ・シャネル氏。

日本語で「20歳の顔は自然の贈り物 50歳の顔はあなたの功績」という名言は、その人がどんな人生を歩んできたかは顔に現れると説いています。

確かに20歳ではまだ人生経験も浅く、生まれ持ったものが前面に出ますよね。

しかし、50歳にもなると人それぞれ様々な経験を積んだことから、それが顔に出てくるのではないでしょうか。

美を追求したココ・シャネル氏らしい、内面の美しさにも通づる名言です。

カネボウ メディア リュクス media luxe「つるたま肌仕上がりファンデ」篇

カネボウのmedia luxeのファンデーションのCMです。

ファンデーションを顔に塗る映像と「するっ」「つるん」という文字のみでナレーションもなく、使用感と仕上がりの美しさが映像と文字だけで伝えられます。

非常にシンプルで少しめずらしい演出ですが、商品の魅力がよく伝わってきますね。

コーセー エスプリーク「新垣結衣 私がファンデーションに求める事」篇/「新垣結衣 私の強い味方」篇新垣結衣

「新垣結衣 私がファンデーションに求める事」篇

新垣結衣さんが出演するこちらのCM。

CMでは化粧をしたり、犬と遊んだりする何気ない日常を切り取ったような新垣さんの映像が流れます。

新垣さんは化粧品に対して、肌へのコンプレックスに対応してくれたり、つけ心地の軽さを求め、そしてそれをしっかりカバーしてくれる商品があればうれしいという気持ちを話されています。

Future Beauty ArpeggioRobin Leclair

31 LE ROUGE. 12 new matte shades.

シャネルの31ルージュが持つ色合いや高級感を、服と重ねることでより強調して伝えていくようなCMです。

シャネルのさまざまなものが並んだ部屋でルージュを使う様子が描かれ、立ち姿や表情から強い自信を感じさせますよね。

そんな映像で描かれている力強さや自信を強調している楽曲が、ロビン・ルクレールさんの『Future Beauty Arpeggio』です。

デジタルな音色が中心の浮遊感を伝える楽曲で、ビートがパワフルなところで強さもしっかりと表現されていますね。

Le Tourbillon de la vieKeira Knightley

Keira Knightley Sings “Le Tourbillon de la Vie” for the COCO CRUSH Collection – CHANEL Fine Jewelry

シャネルのアンバサダーであり名女優の、キーラ・ナイトレイさんが歌うジュエリーコレクション「COCO CRUSH」のCM曲。

1962年公開のフランソワ・トリュフォー監督の映画『突然炎のごとく』の挿入曲で、原題の『Le tourbillon』は、フランスを代表する女優ジャンヌ・モローが歌って有名になりました。

フランス語で歌うキーラ・ナイトレイさんのしっとりとやわらかい歌声に癒やされます。

心穏やかに一日を過ごせそうです。

See Me ThroughJohn Metcalfe

GABRIELLE CHANEL ESSENCE

シャネルの香水の中から、ガブリエル エッセンスを紹介、豊かで高級感のある香りをしっかりと伝えていくCMです。

パッケージとも共通する金を中心とした映像で、こちらをまっすぐに見つめる表情から、香りをまとうことによる自信も見えてきますよね。

そんな映像で表現される豊かさを強調している楽曲が、ジョン・メトカーフさんの『See Me Through』です。

やわらかい音色が響く独特な浮遊感を持った曲で、音色が静かに広がっていく様子が、華やかなイメージも伝えてくれます。