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ココ・シャネル の検索結果(1〜10)

CHANEL COCO MADEMOISELLE「A jewelry-inspired fragrance accessory」篇

A jewelry-inspired fragrance accessory

シャネルのフレグランス、ココ マドモアゼルをさまざまな衣装とともにスタイリッシュに見せていくようなCMです。

衣装が変わったどのような状況でもココ マドモアゼルが合うということ、自分らしさを貫く自信を支える香りだということを伝えていますね。

それぞれの衣装の華やかな見た目と重なることで、香りの華やかさもしっかりとアピールされています。

CHANEL High Jewelry「REACH FOR THE STARS」篇

REACH FOR THE STARS – CHANEL High Jewelry

シャネルのハイジュエリーコレクションの中から、REACH FOR THE STARSシリーズの紹介をするCMです。

WINGS OF CHANELをはじめ、シリーズを代表するアイコニックなジュエリーが次々と映し出され、その姿には圧倒されてしまいますね。

20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。

Nature gives you the face you have at twenty; it is up to you to merit the face you have at fifty.ココ・シャネル

Nature gives you the face you have at twenty; it is up to you to merit the face you have at fifty.ココ・シャネル

世界有数のファッションブランドとして多くの人から愛されているシャネル社を創設した企業家、ココ・シャネル氏。

日本語で「20歳の顔は自然の贈り物 50歳の顔はあなたの功績」という名言は、その人がどんな人生を歩んできたかは顔に現れると説いています。

確かに20歳ではまだ人生経験も浅く、生まれ持ったものが前面に出ますよね。

しかし、50歳にもなると人それぞれ様々な経験を積んだことから、それが顔に出てくるのではないでしょうか。

美を追求したココ・シャネル氏らしい、内面の美しさにも通づる名言です。

Le Tourbillon de la vieKeira Knightley

Keira Knightley Sings “Le Tourbillon de la Vie” for the COCO CRUSH Collection – CHANEL Fine Jewelry

シャネルのアンバサダーであり名女優の、キーラ・ナイトレイさんが歌うジュエリーコレクション「COCO CRUSH」のCM曲。

1962年公開のフランソワ・トリュフォー監督の映画『突然炎のごとく』の挿入曲で、原題の『Le tourbillon』は、フランスを代表する女優ジャンヌ・モローが歌って有名になりました。

フランス語で歌うキーラ・ナイトレイさんのしっとりとやわらかい歌声に癒やされます。

心穏やかに一日を過ごせそうです。

CHANEL Watches J12 BLEU.「The creation of an exceptional watch」

J12 BLEU. The creation of an exceptional watch — CHANEL Watches

シャネルから展開されている時計、J12 BLEU.がどのようなこだわりを持って作られているのかを力強く語りかけるCMです。

見た目だけでなく中身にもしっかりとこだわりがあり、職人たちの技術がそのクオリティを実現させたのだと伝えています。

開発に5年かかったというところもポイントで、そこでも強い思いが感じられますよね。

CHANEL COCO MADEMOISELLE「A new way to let your personality shine」NEW!

A new way to let your personality shine

シャネルのCOCO MADEMOISELLEを紹介、それがそばにある日常の様子から高級感をしっかりとアピールしていくCMです。

ここで描かれているのは部屋から外を見つめる女性の姿で、そこからフレグランスを使う姿へと展開、表情の変化から使い心地が感じられます。

クールな表情に変化していくところで、フレグランスがそれぞれの自信にもつながることを伝えてくれるような印象です。

CHANEL SPRING-SUMMER 2025 COLLECTION

CHANEL SPRING-SUMMER 2025 COLLECTION

シャネルの2025年春夏のコスメを紹介するのがこちらのCMです。

コスメを手に持ちバッチリとメイクを決めたモデルの女性が登場。

異なるメイクをした状態で画面の左右に現れ、商品ラインナップの広さをアピールしています。

Future Beauty ArpeggioRobin Leclair

31 LE ROUGE. 12 new matte shades.

シャネルの31ルージュが持つ色合いや高級感を、服と重ねることでより強調して伝えていくようなCMです。

シャネルのさまざまなものが並んだ部屋でルージュを使う様子が描かれ、立ち姿や表情から強い自信を感じさせますよね。

そんな映像で描かれている力強さや自信を強調している楽曲が、ロビン・ルクレールさんの『Future Beauty Arpeggio』です。

デジタルな音色が中心の浮遊感を伝える楽曲で、ビートがパワフルなところで強さもしっかりと表現されていますね。

CHANEL Fine Jewelry「Exclusive interview with JENNIE for COCO CRUSH」JENNIE

Exclusive interview with JENNIE for COCO CRUSH – CHANEL Fine Jewelry

JENNIEさんがシャネルのココクラッシュコレクションを紹介、どの部分に魅力を感じたのかをまっすぐに語るという内容です。

シャネルの信念に共感しているからこそ、それが感じられるようなものに魅力を感じるのだということ、それを身に着けることで自信につながるのだということが表現されています。

力強い表情で撮影に挑んでいる姿を描き、その力強い歩みをココクラッシュコレクションが支えるのだという思いも伝える映像ですね。

See Me ThroughJohn Metcalfe

GABRIELLE CHANEL ESSENCE

シャネルの香水の中から、ガブリエル エッセンスを紹介、豊かで高級感のある香りをしっかりと伝えていくCMです。

パッケージとも共通する金を中心とした映像で、こちらをまっすぐに見つめる表情から、香りをまとうことによる自信も見えてきますよね。

そんな映像で表現される豊かさを強調している楽曲が、ジョン・メトカーフさんの『See Me Through』です。

やわらかい音色が響く独特な浮遊感を持った曲で、音色が静かに広がっていく様子が、華やかなイメージも伝えてくれます。