© RAG INTERNATIONAL MUSIC Co., Ltd.
All rights reserved.

2019-08-29T19:30:00+09:0020198/29

土岐英史 夏の飛び石4DAYS:3 「トキトクエスク」

ライブ詳細
出演土岐英史(Sax) esq=三谷泰弘(Vo,Key) TOKU(Vo,Flh)
難波弘之(Key) 清水興(B) マーティー・ブレイシー(Ds)
開場18:30開演19:30
座席制自由席混雑状況
プレイガイドチケットぴあ:152044 ローソンチケット:51589

=土岐英史さん欠席のお知らせ=

ご心配くださっている方もたくさんいらっしゃることと思います。
7月より腸炎にかかり、只今病気療養中の土岐英史さんの8月の4DAYS後半の二日間ですが、この度土岐さんからの意向により土岐さんは欠席させていただくこととなりました。

以下、土岐さんよりのメッセージです。
今回、7月より患ってしまった腸炎のために入院、ご心配をお掛けしています。
先日ようやく退院したところです、長期間の入院になってしまい、免疫力も落ちていて、たくさんの人の前に立つのは、今しばらく時間が必要だということです。
9月頃からは少しづつ演奏できるように準備しています。
楽しみにしてくださっている皆様には誠に申し訳ありません。
私も毎年の楽しみにしている夏のイベントですが、後半29日30日についても欠席させていただきます。
29日30日の二日間は私が入念に相談させてもらった上で、私抜きでのライブを行ってもらいます。プロデュース土岐英史としてのメンバーのライブをぜひ聴いてあげてください。
どうぞ、ご理解とご了承をくださいますよう、お願いいたします。

チケット購入

【メール送信について】

キャリアメールをご利用の場合、混雑状況などにより当店からのメールが届かない場合がございます。チケットナンバーや最新の決済状況は、注文フォーム送信後に表示される「ご注文の状況」ページからご確認ください。

種類内容金額数量
 
公演終了
ライブスポットラグ・メンバーシップ

ライブスポットラグ・メンバーシップ

ラグメンバーズにご入会いただくと、全ての公演を特別価格にてご購入いただけるほか、先行予約、優先入場、各種優待サービスなどライブスポットラグでのひと時をより快適にお楽しみいただけます。

ページ上部へ戻る