© RAG INTERNATIONAL MUSIC Co., Ltd.
All rights reserved.

2020-03-01T17:00:00+09:0020203/1

長谷川きよし リクエストライブ:公演延期→9/2(水)

ライブ詳細
出演
開場16:00開演17:00
座席制自由席混雑状況
プレイガイドチケットぴあ:174398 ローソンチケット:56760

長谷川きよしリクエストライブ 延期のお知らせ

この度、3年ぶりの特別なイベントとして大きな反響をいただき、チケット売切御礼とさせていただきましたこの度の公演ですが、昨今のコロナウィルス感染拡大が危惧される社会状況を受けて、今回の公演を延期させていただくこととなりました。

重篤者、死亡者はインフルエンザよりも少ない状況ではございますが、世界規模で蔓延する、未だ治療薬の見つからないウイルスが今後どう拡がる可能性があるのかもわからない事態にあたり、ファンの皆様の健康と生命に影響を与えるようなことになってほしくないという、長谷川きよしさんの強い危惧と心情を受け、弊社ラグインターナショナルミュージックとLive Spot RAGでも判断すべきであると考えました上で、今回の公演を延期するということに結論付けさせていただきました。

このライブを楽しみにしていただいていた方々におきましては本当に申し訳ない限りではございますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、振替公演の日程を9月2日水曜日に決定し、
それに伴い開場時間を18:30、開演時間を19:30と設定しなおしました。

今回ご予約いただいたチケットはご予約整理番号も現在通りで全て次回公演にご利用いただけます。
キャンセルをご希望される方には返金させていただきます。
キャンセルについては、こちら をご覧ください

 

不安な社会状況の中ではございますが、RAGでは皆様が平常の生活を大切に送って行けること。その皆様の日々の生活の中で、音楽を楽しんでいただきたいと考えております。
長谷川きよしさんの演奏は先にはなりましたが、皆様共に、ご一緒できますよう心より願っております。

 

株式会社ラグインターナショナルミュージック 代表取締役
Live Spot RAG 店長 
秋葉隆

チケット購入

【メール送信について】

キャリアメールをご利用の場合、混雑状況などにより当店からのメールが届かない場合がございます。チケットナンバーや最新の決済状況は、注文フォーム送信後に表示される「ご注文の状況」ページからご確認ください。

種類内容金額数量
 
公演終了
ライブスポットラグ・メンバーシップ

ライブスポットラグ・メンバーシップ

ラグメンバーズにご入会いただくと、全ての公演を特別価格にてご購入いただけるほか、先行予約、優先入場、各種優待サービスなどライブスポットラグでのひと時をより快適にお楽しみいただけます。

ページ上部へ戻る