© RAG INTERNATIONAL MUSIC Co., Ltd.
All rights reserved.

2021-05-05T18:00:00+09:0020215/5

Shiho&TOKU →公演中止

ライブ詳細
出演Shiho(Vo) TOKU(Vo&Flh) 中島徹(P) 荒玉哲郎(B) 岡本健太(Ds)
開場17:00開演18:00
座席制自由席混雑状況
プレイガイド

「Shiho&TOKU」開催中止のお知らせ

開催を予定しておりました「Shiho&TOKU」ですが、日本政府から発表された「緊急事態宣言発令」ならびに京都府知事の要請を受けて、誠に残念ではございますが、公演中止とさせて頂きます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

2001年にFried PrideデビューしたヴォーカルShiho。その極上の超絶・パワフルかつレンジの広い歌声と&肝っ玉は、Fried Prideの”Shiho”として、世界中数多の地で演奏を重ねてきました。
そして、2000年にデビュー、スモーキーでとろけるヴォイスとロマンティックな歌で聴くものを聴き入らせずにはいられない、フリューゲル&ヴォーカルTOKU。
全くタイプの異なるヴォーカリストながら、”音楽”の素晴らしさに魅入られて20年以上にわたり共に第一線で活動を重ねてきた二人が、再びRAGのステージに登場します。
共演は、関西発・最強のJAZZメン三人衆・中島徹(P) 荒玉哲郎(B) 岡本健太(Ds)が集結!グルーヴ全開で歌の魅力をお伝えいたします。
世界中で奏でられている名曲の数々をこの日は、この晴らしいシンガー達と共に分かち合いましょう!

 

インフォメーション

*コロナウィルス影響拡大防止の為、店内の収容人数は限定人数での開催とさせて頂きます。

*配信ライブは RAG WEB SITE より「RAG NET LIVE」の視聴券をご購入ください。

*視聴券の販売は当日のライブ開演時点(19時頃)で終了いたします。

*アーカイブは残りませんのでご注意くださいませ。

 

チケット購入

【メール送信について】

キャリアメールをご利用の場合、混雑状況などにより当店からのメールが届かない場合がございます。チケットナンバーや最新の決済状況は、注文フォーム送信後に表示される「ご注文の状況」ページからご確認ください。

種類内容金額数量
 
ライブスポットラグ・メンバーシップ

ライブスポットラグ・メンバーシップ

ラグメンバーズにご入会いただくと、全ての公演を特別価格にてご購入いただけるほか、先行予約、優先入場、各種優待サービスなどライブスポットラグでのひと時をより快適にお楽しみいただけます。

ページ上部へ戻る