© RAG INTERNATIONAL MUSIC Co., Ltd.
All rights reserved.

2021-09-03T18:00:00+09:009/3Fri

渋谷毅 × 金子マリ × 小川美潮 「両手に花 2021 秋燕」*緊急事態宣言を受け時間変更となりました。

ライブ詳細
出演渋谷毅(P) 金子マリ(Vo) 小川美潮(Vo)
開場17:30開演18:00
座席制自由席混雑状況
プレイガイド

*京都府緊急事態宣言を受け時間変更となりました。それに伴いチケットのキャンセル・返金につきましては追って連絡させていただきます。何卒宜しくお願い致します。

*なおアルコール類の提供はございません、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

NHK“みんなのうた”での数々の楽曲でも知られるジャズピアニスト・渋谷毅が、金子マリ・小川美潮と共に奏でる”両手に花”。
なんとRAGでの公演が決定しました!

“下北のジャニス”と呼ばれ”金子マリ&バックスバニー”のシンガーとして、その強力ヴォーカルで70年代より活躍する金子マリ。そして、1980年にロックバンド”チャクラ”でデビュー、”ウズマキマズウ”など、天衣無縫な歌声と感性が生む不思議世界で魅了する小川美潮。
規格を超えた二人の歌姫を迎え、ピアノを奏でる渋谷毅氏は、RAGでは毎年G.W.に“渋谷毅オーケストラ”で演奏、エリントンをはじめとるる楽曲の魅力を大編成での圧巻の演奏を行っています。また、シンガーに寄り添った歌伴としてのピアノで、82歳となる今も日本各地を様々なミュージシャンたちと音を重ね続けています。

そんな氏が個性豊かな二人と創る、至福の時間。貴重な時間をRAGで一緒に体験しましょう。

インフォメーション

*コロナウィルス影響拡大防止の為、店内の収容人数は限定人数での開催とさせて頂きます。

*開催に際しては新型コロナウイルスへの感染防止対策として、ライブ会場の換気、消毒を行い舞台上の各出演者の距離を広く取り、出演者・配信に関わるスタッフの手洗い、咳エチケット等を徹底し行います。

チケット購入

【メール送信について】

キャリアメールをご利用の場合、混雑状況などにより当店からのメールが届かない場合がございます。チケットナンバーや最新の決済状況は、注文フォーム送信後に表示される「ご注文の状況」ページからご確認ください。

種類内容金額数量
 
公演終了
ライブスポットラグ・メンバーシップ

ライブスポットラグ・メンバーシップ

ラグメンバーズにご入会いただくと、全ての公演を特別価格にてご購入いただけるほか、先行予約、優先入場、各種優待サービスなどライブスポットラグでのひと時をより快適にお楽しみいただけます。

ページ上部へ戻る