© RAG INTERNATIONAL MUSIC Co., Ltd.
All rights reserved.

2021-11-25T19:00:00+09:00202111/25

おおたか静流・沢田穣治・山本亜美「奏 KANADE」ーREAL&NET同時配信ー

ライブ詳細
出演おおたか静流(うた) 沢田穣治(コントラバス) 山本亜美(二十五絃箏)
ゲスト:桑鶴麻氣子(朗読)
開場18:00開演19:00
座席制自由席混雑状況
プレイガイド

こころ和し、和み、懐かしく、温かい。誰しもにある、心のふるさとを響かせる。
二十五絃箏奏者である、リーダー山本亜美(やまもとつぐみ)の祖父母が生まれ育った瀬戸内海にある笠岡諸島。氏が子どもの頃から夏休みに数週間訪れ、何とも言えず惹かれる島とのつながりが音楽を通して今にいたっている場所。山本亜美によって出会い、そこに引き寄せられた、おおたか静流・沢田穣治によって2019年より結成された「奏 KANADE」。
古より、時として厳しくも豊かな気候に育まれた日本の心、先祖の世から脈々と伝わる人々の活計と人々によって伝えられてきたお祭りをはじめとした行事、日々の営み。生まれ生きる私たちが心の奥底に知らず知らずのうちに流れている、おおらかな、かけがえのない日本の原風景を音とVoiceでお伝えします。 二十五絃箏の呼ぶ郷愁感じる音楽、おおたか静流のアーシーな心に響く歌と、沢田穣治の時空を超越するコントラバス。後半には桑鶴麻氣子の朗読が、聴くものを別世界に誘います。

おおたか静流
『花〜すべての人の心に花を〜』『悲しくてやりきれない』などのヒット曲多数。
「千と千尋の神隠し」や「ファイナル・ファンタジーIII」のイメージソングをはじめ、TV、映画、海外でのパフォーマンスなど、ジャンルや国境を越えて、独自の世界観を持って音楽活動を展開している。
おおたか静流オフィシャルサイト

沢田穣治
ChoroClubのベーシストでありながら、様々な楽器を愉しみ、その活動は幅広く、ジャンルにとらわれない活動を続けながら様々なアーティストのプロデュースや映画、アニメ、ドラマなどの音楽制作なども多数手がけ、常に様々なプロジェクトを手がける才能豊かな音楽家。
本年より、レーベル「アンノウン サイレンス(Unknown Silence)」を立ち上げ、アンサンブル・ソノーラ plays バシェ音響彫刻、沢田穣治&山本亜美「モノクロームな極彩色」その他立て続けにアルバムを発表。今後の活動が注目される。
沢田穣治ブログ

山本亜美(やまもとつぐみ)
6歳の頃より箏に親しみ、演奏をはじめ、主に二十五絃箏奏者として活動を開始。
海外アーティストとの企画や活動を経て 二十五絃箏によるソロアルバムを2枚発売。二十五絃箏ソロリサイタルを毎年開催。
現代音楽、即興演奏、またポップスなどノンジャンルで幅広く関わり、楽器と自身との一体化を常に念頭におく。また、うたや語りを取り入れ声をプラスし、より自由な表現を探り、二十五絃箏の限りなき可能性を追求している。
山本亜美オフィシャルサイト

桑鶴麻氣子ブログ

奏KANADE 2020年9月5日のハイライト動画

「奏 KANADE」京都公演Old country~笠岡諸島の風 〜 【2020/9/5のライブ配信ちょいみせ #RAGNETLIVE】

 

インフォメーション

*コロナウィルス影響拡大防止の為、店内の収容人数は限定人数での開催とさせていただきます。
ご入場に際しては、マスクの着用、手指の消毒と検温にご協力ください。
*チケットご購入の方にはURLをお渡ししています。当日券でライブにお越しの方もご希望の方にはもれなく配信URLをお渡ししていますのでお声がけください。

配信ライブご視聴の方へ
*アーカイブを一週間残しますので、期間中何度でもご視聴頂けます。
*配信ライブは RAG WEB SITE より「RAG NET LIVE」の視聴券をご購入ください。
*ライブ当日開演前に、お申し込み頂いたメールアドレスにライブ配信URLをお送りします。
*VimeoもしくはYouTubeを使って配信する予定です。
*アーカイブは 12/2(thu) 23:59 まで残します。
*視聴券の販売は当日のライブ終了時点(22時頃)で終了いたします。
*当日動画が観れない等、問い合わせホットラインは Live Spot RAG 075-241-0446 まで。
*この中継による映像および音声には著作権があります。録画・録音はご遠慮下さい。
*配信に際しては新型コロナウイルスへの感染防止対策として、ライブ会場の換気、消毒を行い舞台上の各出演者の距離を広く取り、出演者・配信に関わるスタッフの手洗い、咳エチケット等を徹底し行います。

チケット購入

【メール送信について】

キャリアメールをご利用の場合、混雑状況などにより当店からのメールが届かない場合がございます。チケットナンバーや最新の決済状況は、注文フォーム送信後に表示される「ご注文の状況」ページからご確認ください。

種類内容金額数量
 
公演終了
ライブスポットラグ・メンバーシップ

ライブスポットラグ・メンバーシップ

ラグメンバーズにご入会いただくと、全ての公演を特別価格にてご購入いただけるほか、先行予約、優先入場、各種優待サービスなどライブスポットラグでのひと時をより快適にお楽しみいただけます。

ページ上部へ戻る