© RAG INTERNATIONAL MUSIC Co., Ltd.
All rights reserved.

2022-02-05T17:00:00+09:0020222/5

森川美穂 2022 Live I・N・G 京都 ー#RAGNETLIVE 視聴券購入用ページー *諸事情により中止となりました

ライブ詳細
出演森川美穂(Vo) 関慶和(Ds) 河野充生(B) 藤田義雄(G) 野崎洋一(Key)
開場16:55開演17:00
座席制自由席混雑状況
プレイガイド

森川美穂 ライブ中止のお知らせ

2月5日(土)京都:Live Spot RAG
2月6日(日)名古屋:TOKUZO

森川美穂が、コロナ陽性者との濃厚接触者と判断されたため、上記のライブを中止することにいたしました。

濃厚接触者は、陽性者との最終接触日から不要不急の自粛を求められております。
自宅待機期間は当初「14日間」でしたが、2022年1月14日に「10日間」へ、1月28日に「7日間」と当初の半分へ短縮されましたが、本日2月1日が最終接触日となるため、2月8日までは自宅で待機することになりました。

楽しみにしていただいていた方には、急遽の中止となり、大変ご迷惑をかけ申し訳ありません。

会場チケットを既にお支払い済みの方、配信チケットを購入済みの方は、返金についてライブハウスから連絡をさせていただく予定です。
連絡をお待ちください。

森川美穂 本人はいたって元気ですが、無症状であっても人に感染させる可能性がある状態が濃厚接触者となります。
ライブの中止は残念ですが、厚生労働省、各地方自治体の自粛要請に準じ、2/5京都RAG、2/6名古屋TOKUZOの2公演は中止とさせていただきます。

尚、2/26の横浜公演は行いますので、よろしくお願いします。

明日の夜、2/2(水)FM PiPi(多治見) 『keiZiroのぬばたまZ ぷち』 には、電話ゲストで元気に登場し、ライブへの意気込みを語る予定でした。ラジオは電話ゲストのため、そのまま出演いたします。
森川美穂へのメッセージは、 FM PiPi HP https://fmpipi.co.jp までお待ちしています。

合同会社レゾセンス
森川美穂スタッフ 西嶋、秋村
info@morikawamiho.com
090-8517-0505

インフォメーション

*アーカイブを一週間残しますので、期間中何度でもご視聴頂けます。

*配信ライブは RAG WEB SITE より「RAG NET LIVE」の視聴券をご購入ください。

*ライブ当日開演前に、お申し込みいただいたメールアドレスにライブ配信URLをお送りします。

*VimeoもしくはYouTubeを使って配信する予定です。

*アーカイブは 2/12(土) 23:59 まで残します。

*視聴券の販売は当日のライブ終了時点(19時頃)で終了いたします。

*当日動画が観れない等、問い合わせホットラインは Live Spot RAG 075-241-0446 まで。

*この中継による映像および音声には著作権があります。録画・録音はご遠慮下さい。

*開催に際しては新型コロナウイルスへの感染防止対策として、ライブ会場の換気、消毒を行い舞台上の各出演者の距離を広く取り、出演者・配信に関わるスタッフの手洗い、咳エチケット等を徹底し行います。

 

チケット購入

【メール送信について】

キャリアメールをご利用の場合、混雑状況などにより当店からのメールが届かない場合がございます。チケットナンバーや最新の決済状況は、注文フォーム送信後に表示される「ご注文の状況」ページからご確認ください。

種類内容金額数量
 
ライブスポットラグ・メンバーシップ

ライブスポットラグ・メンバーシップ

ラグメンバーズにご入会いただくと、全ての公演を特別価格にてご購入いただけるほか、先行予約、優先入場、各種優待サービスなどライブスポットラグでのひと時をより快適にお楽しみいただけます。

ページ上部へ戻る