上戸彩さん出演のCM・話題の明るい笑顔が魅力のコマーシャル
女優として映画やドラマで圧倒的な存在感を放つ上戸彩さん。
その爽やかな笑顔と親しみやすいキャラクターは、数多く出演しているCMでもお茶の間の心をつかんできました。
ここでは上戸彩さんの出演CMをたっぷりとご紹介します。
最新CMを中心にさまざまな企業のCMを集めました。
テレビやインターネットで見かけて「もう一度観たい!」と思っていたCMがある方や、上戸さんが最近どんなCMに出演されているのか気になる方はぜひご覧ください。
上戸彩さん出演のCM・話題の明るい笑顔が魅力のコマーシャル(1〜10)
明治 Wのスキンケアヨーグルト「風呂上がり女子」篇NEW!上戸彩

上戸彩さんが風呂上がりの女子の悩みに共感、その解決策として明治WのスキンケアヨーグルトをすすめるというCMです。
ヨーグルトがスキンケアに役立つというところの疑問にもしっかりとよりそい、どのような仕組みで効果が出るのかも伝えてくれます。
お肌に水分をためることをサポート、健康的なうるおいにつながるのだというところをアピールしていますね。
こちらに笑顔で語りかけている点から、安心感も伝わってくるような内容ですね。
明治「おいしい?」篇NEW!上戸彩

看板を作っている最中の上戸彩さんが映し出され、その手元を見ると「明治おいしい」まで書かれています。
そこを通りがかった男性が「おいしい牛乳かな?」と言いますがそれは不正解。
上戸さんが書き進めた文字は「おいしい生クリーム」でした。
その商品名の通り、おいしさをアピールした訴求がなされており、「買ってみようかな」と気になった方も多いのではないでしょうか?
ソフトバンク「白戸家 お父さんスターになる」篇NEW!上戸彩、樋口可南子、永尾柚乃


ソフトバンクのペイトク無制限なら、日々の買い物がお得になることを、白戸家の姿を通してアピールしていくCMです。
ここではたまったポイントを利用して上戸彩さんがお父さんにサングラスを購入、スターのような見た目にお得に近づけることをコミカルに表現しています。
そんな映像で描かれている日常の楽しさを際立たせているような楽曲が、『くるみ割り人形』から『あし笛の踊り』です。
軽やかな笛の音色が印象的に響き、リラックスとともに明るさも伝わってきますよね。
AOKI「SUITing.」篇NEW!上戸彩、今田美桜、timelesz

AOKIから展開されているスーツのバリエーションを紹介、さまざまな働き方にマッチすることをアピールしていくCMです。
金のスーツやクロススーツ、レディスのスーツなど、ライフスタイルに合わせた展開だというところを、着用した姿から見せていますね。
出演は上戸彩さんや今田美桜さん、timeleszのメンバーで、その着用して動く姿から使いやすさもしっかりとイメージされます。
そこで笑顔もしっかりと見せてくれるので、快適さについてもアピールされているような印象です。
KUMON「くもんの先生って、どんな人?」篇NEW!上戸彩

KUMONに通う子供たちの感想から、KUMONがどのくらい魅力的な場所なのかをアピールしていくCMです。
上戸彩さんと子供たちとの座談会のような映像で、くもんの先生に関するトークが展開されていきます。
KUMONでどのようなことがおこなわれ、先生がそれをどのように支えてくれるのかが、笑顔で語られているところから、充実感も伝わっていますよね。
子供が笑顔で語るという点で、保護者も安心だというところもアピールされているような印象ですね。
KUMON「大きくなっても、どんなもんだい!」篇/「大きくなっても、どんなもんだい!幼児」篇NEW!上戸彩


KUMONで問題が解けた、知識が身についたという体験が、それぞれの自信や成長につながっていくことをアピールするCMです。
さまざまな学年に合わせた勉強が可能で、どんな子供でも多くの「できた」が体験していけることが描かれています。
子供たちの笑顔がなによりも重要なポイントで、そのように自信を得てくことが日々の充実につながることも表現されています。
上戸彩さんの明るい語りも含めて、前向きに成長していこうというメッセージが感じられる内容ですね。
サントリー -196「天晴れ!最高売上!レモン」篇NEW!上戸彩

サントリーの-196に使われている果物の中でもレモンに注目、その爽やかな味わいを独特な世界観で紹介していくCMです。
上戸彩さんが農地で収穫に挑むという内容ではありますが、木に実っているのが-196というところがコミカルですよね。
疑問を抱かずに収穫していく様子は不思議にも感じますが、そこでの充実した表情から、爽やかでおいしいことはしっかりとイメージされますね。
明るい雰囲気の中に独特な世界観が込められているところで、興味を引いてくるような内容ですね。






