AI レビュー検索
ココ・シャネル の検索結果(61〜65)
StrangeloveDepeche Mode

ディオールの2012年から展開しているキャンペーン「Secret Garden」に採用されているのはイギリスのニューウェイブバンド、デペッシュモード。
このシリーズのCMはどれもかなり豪華で、色彩もカメラワークも見事な映像作品を見ることができます。
80年代のニューウェイブサウンドにのせて妖しく、セクシーな歌声で歌唱されるメロディがなんとも印象的です。
第一級のブランドにふさわしい、ツヤのあるナンバーです。
CollorsFractal System & Tough Art

2016年に公開されたDiorによるリップグロス「Addict ultra gloss」のCMに使われた楽曲『Collors』。
四つ打ちのビートがかなりダンサブルなハウスミュージックですが、ディオールのクラシカルなハイブランドのイメージとリンクするところはありますでしょうか。
新旧たくさんの楽曲をCMに用いてきたディオールですが、ブランドイメージ。
商品イメージと楽曲をリンクさせるディレクションには脱帽ですね。
ボディソープ「フォーエバーコレクション 3つの香り」篇
真っ赤なドレスを着たモデルの女性が、あでやかに商品を紹介するLUXのボディーソープのCM。
ボディソープを流した後も触れるたびに香りを感じられるという世界初の技術を採用しています!
しかもそれが12時間も続くというのは驚きですね!
朝使えば1日その香りを身にまとっていられる、まさに香水のようなボディソープと言えます。
商品のうたい文句そのままに、ボディソープの常識を変えてしまうような商品です。
この商品を使えば、CMのように誰もが振り向くような存在になれるかもしれません!
オリジナル楽曲Caroline

女性が憧れる女性、佐々木希さんが出演するユニクロのワイヤレスブラのCM「ぷるんと美胸」篇。
朝のワンシーンを見ているような、そして佐々木希さんに見とれてしまいまうこのCM、後ろで流れているCMソングはこのCMのオリジナルソングです。
爽やかな朝にイメージがピッタリの、透明感のある歌声にうっとりしてしまうようなCMソングです。
ささやくでもなく、なのにこの心にじんわりと響くような優しい歌声、ずっと聴いていたくなるような楽曲ですね。
The PusherNEW!Steppenwolf


シャネルのル リフト セラムを紹介、どの成分がどのような効果を与えてくれるのかを力強く伝えてくれるCMです。
とくにエイジングケアが強調して描かれていて、その美しさを保とうとする姿勢をしっかりとサポートしてくれる効果を持っていることを表現していますね。
中身の効果だけでなく、パッケージの美しさも見せる内容だからこそ、手に取って試してみたいという気持ちをより高めている印象です。
そんな映像の力強さをさらに際立たせている楽曲が、ステッペンウルフの『The Pusher』です。
落ち着いたリズムで奥行きのある音色を響かせる楽曲ですが、それぞれの音が攻撃的なところで強さをしっかりと表現しています。