天海祐希さんが出演するCMまとめ。過去出演CMから最新CMまで
宝塚歌劇団出身の女優、天海祐希さん。
彼女が宝塚歌劇団を退団後に出演したドラマの中でも『女王の教室』はとくに印象に深く残っている方が多いのではないでしょうか。
このドラマの影響もありキリッとしたクールな印象がある天海さんですが、最近ではCMで優しいお母さん役を演じている様子も見かけますよね。
この記事では、そんな天海祐希さんが出演するCMを一挙に紹介していきますね。
新旧問わずにさまざまなCMを紹介しますので、ぜひご覧ください。
もくじ
- 天海祐希さんが出演するCMまとめ。過去出演CMから最新CMまで
- キリンビール 晴れ風「晴れ風 二年目の春 目黒さん」篇内村光良、天海祐希、今田美桜
- キリンビバレッジ キリン おいしい免疫ケア「家族の受験対策」篇
- キリンビール 晴れ風 うれしいニュース「天海さん」篇/「内村さん」篇/「今田さん」篇/「目黒さん」篇天海祐希、内村光良、今田美桜、目黒蓮
- 第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用メラノシグナルエッセンス「トラネキサム酸」篇/ホワイトCプレミアム「諦めない迷わない」篇天海祐希
- キリンビール 晴れ風 うれしいニュース「内村さん」篇/「天海さん」篇/「今田さん」篇/「目黒さん」篇内村光良、天海祐希、今田美桜、目黒蓮
- キリンビバレッジ キリン プラズマ乳酸菌「健康を発明する」篇天海祐希
- キリンビール 晴れ風「夏と晴れ風」篇/「花火を咲かせる人」篇目黒蓮、天海祐希、今田美桜
- キリンビール 晴れ風「ビールに新しい風」篇/「ご贔屓に」篇/「お中元の思い出」篇/「眉間の本音」篇内村光良、天海祐希、今田美桜、目黒蓮
- キリンビール 晴れ風「ACTIONやってみた」篇内村光良、天海祐希、目黒蓮
天海祐希さんが出演するCMまとめ。過去出演CMから最新CMまで(1〜20)
キリンビール 晴れ風「晴れ風 二年目の春 目黒さん」篇内村光良、天海祐希、今田美桜

2024年に新たに登場した晴れ風が2年目の春を迎えたことを知らせるこちらのCMでは、晴れ風が取り組んでいる晴れ風ACTIONについて紹介されています。
晴れ風ACTIONとは、売上の一部を春の風物詩である桜の植樹や保全活動に使うというもので、CMでは今田美桜さんが現地に足を運び、植樹活動に参加する様子が映されています。
おいしいだけでなく、環境保全にもつながるビールであることは、私たち消費者にとってもうれしいことですね。
キリンビバレッジ キリン おいしい免疫ケア「家族の受験対策」篇

プラズマ乳酸菌の働きによって免疫ケアができるという、おいしい免疫ケアの紹介CMです。
今回のCMでは、受験生の居る家族に向けた内容で、受験生本人はもちろん、その家族も一緒に免疫ケアをして受験当日まで体調を崩さないようにしようとアピールされています。
BGMには、ユニコーンの楽曲『すばらしい日々』のインストアレンジが起用されています。
この曲はキリンビバレッジのほかのCMにも使われていますが、今回はストリングスの音色が印象的で荘厳な雰囲気のアレンジがなされていますね。
キリンビール 晴れ風 うれしいニュース「天海さん」篇/「内村さん」篇/「今田さん」篇/「目黒さん」篇天海祐希、内村光良、今田美桜、目黒蓮




晴れ風が2024年の食品ヒット大賞に選ばれたことを知らせるCMです。
食品ヒット大賞とは、1年間を通して市場で注目を集めた商品に送られる賞なんだそう。
こちらのCMでは、晴れ風のCMに出演している4人に晴れ風が食品ヒット大賞を受賞したことを伝える様子を映したもので、自分のことのように喜ぶ姿や、製造にかかわる人たちへの労いの言葉があふれていて、観ているこちらの心まで温かくなりますね。
第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用メラノシグナルエッセンス「トラネキサム酸」篇/ホワイトCプレミアム「諦めない迷わない」篇天海祐希


シミ対策美容液とシミを薄くするサプリを紹介するCMです。
天海祐希さんが出演しており、彼女の白い肌がアップで映し出されているのが印象的ですね。
有効成分について触れることで、その効果の高さをアピールしています。
キリンビール 晴れ風 うれしいニュース「内村さん」篇/「天海さん」篇/「今田さん」篇/「目黒さん」篇内村光良、天海祐希、今田美桜、目黒蓮




晴れ風が2024年の食品ヒット大賞に選ばれたことを知らせるCMです。
それぞれのCMは、出演者がくす玉を割って食品ヒット大賞に選ばれたことを祝い、最後には晴れ風を飲んでそのおいしさを伝えるという内容です。
出演者それぞれが晴れ風に対して抱く思いを語ったり、おいしさの感想を述べたりと、晴れ風の魅力が存分に伝わってくるようなCMに仕上がっています。
キリンビバレッジ キリン プラズマ乳酸菌「健康を発明する」篇天海祐希

去年の冬を元気に過ごせなかった人が5400万人も居るという驚きの数字を紹介したあと、プラズマ乳酸菌で免疫ケアを勧めているのがこちらのCMです。
CMタイトルにもなっている「健康を発明する」というキャッチフレーズを見ると「高い効果があるんだ……」と期待が高まりますね。