【気になる!】泉里香さん出演CM。話題のコマーシャル集
泉里香さんが出演するCMといえば、その魅力的なスタイルと親しみやすい笑顔が印象的で、つい画面に目がくぎ付けになってしまいますよね!
テレビや動画サイトでふと見かけて、どの企業のCMだろうと気になった方も多いはず。
この記事では、そんな泉里香さんが出演しているCMを一挙にご紹介します。
見覚えのある作品から意外な出演CMまで、さまざまな泉里香さんの魅力を堪能できますので、ぜひじっくりご覧ください!
【気になる!】泉里香さん出演CM。話題のコマーシャル集(1〜10)
Indeed Radio Indeed「蒸留所」篇NEW!斎藤工、泉里香

斎藤工さんと泉里香さんがラジオパーソナリティを演じているこちらでは、リスナーから届いたindeedの体験談が読み上げられています。
リスナーは好きだったお酒を作る仕事に就きたいと考え、indeedを活用して複数の求人を見て見事希望していた職に就けたんだそうです。
その体験談を聞いた泉さんは「さすがindeed」と調子づくと、斎藤さんが「やめなさい」とツッコミ。
笑い合う2人映像でCMは締めくくられます。
実体験を軸にしながら、2人の掛け合いで親しみやすさを演出したCMです。
Indeed ワンピース 「ゾロ 斬られ役」篇NEW!斎藤工、泉里香、大悟(千鳥)、池内博之、窪塚洋介

indeedが仕事やバイトを探すのに役立つということを、独特な歌と世界観を通してアピールしていくCMです。
斎藤工さんと泉里香さん、大悟さんや池内博之さんや窪塚洋介さんが『ONEPIECE』のキャラクターとして登場しているのがポイントで、力強さの中にコミカルな雰囲気も感じられます。
冒険がテーマの作品でもあるので、indeedで新たな体験に飛び込んでみようというメッセージも伝わっていますよね。
あくまでも見た目が中心、多くは語られないところでも見る人の興味を引きつけている印象です。
Indeed「まさか」篇NEW!斎藤工、泉里香

人事部として働く斎藤工さんと泉里香さんの姿と会話から、indeedの可能性についてアピールしていくCMです。
これで応募が来るのかという不安をもらす斎藤さんに、泉さんがindeedの注目度を説明、半信半疑で求人を投稿していますね。
その直後のコールが重要で、そこから見ている人の多さや、求人に役立つことを力強くアピールしています。
驚きで思わず立ち上がってしまう様子から、コミカルな雰囲気も演出されているような内容ですね。
Indeed「みんな使ってる」篇NEW!斎藤工、泉里香、ノブ(千鳥)

斎藤工さんが社長として登場、会議の中でindeedが有用だというところを語っていくCMです。
高らかにindeedの使用を提案したものの、実はすでに使っていたことをノブさんが解説、そのやり取りでコミカルな雰囲気を演出しています。
斎藤工さんと泉里香さんが出演するそれまでの映像が使われていることで、実際の会議でもこのように提案されているのではないかと感じさせますね。
軽やかに会議が進行する様子から、ポジティブな雰囲気も伝わってくるような内容ですね。
Indeed「オープンカー」篇NEW!斎藤工、泉里香

斎藤工さんと泉里香さんがカップル役で出演し、オープンカーに乗ってドライブしている様子を映したCMです。
おなじみの「仕事さがしはindeed」という歌を口ずさむ2人ですが、突如泉さんが「私、2番目とか嫌だからね」と一言。
すると斎藤さんは「え!?」と明らかに動揺し始めます。
そしてindeedはバイト・転職アプリとしてはダウンロード数が1位であることが紹介され、CMが締めくくられます。
ユーモラスな演出を用いつつ、多くのユーザーに受け入れられているサービスであることをしっかりとアピールしています。
Indeed「ハロウィン 人間関係」篇NEW!斎藤工、泉里香

ハロウィンをテーマにした独特な世界観で、indeedの使いやすさや魅力をアピールしていくCMです。
不気味な雰囲気の中、斎藤工さんや泉里香さんがモンスターの姿で登場、しかしそこで披露されるのはいつものindeedの魅力を伝える歌というところがコミカルですよね。
仕事やバイトを探すのにindeedが便利だといういつものフレーズも、少しだけ不気味にアレンジされていますね。
世界観とメッセージとのギャップによって、見ている人の興味をしっかりと引きつけています。
Indeed「プレゼント準備」篇NEW!斎藤工、泉里香

仕事やバイトを探すのに役立つindeedを、クリスマスに向けて働くサンタクロースの姿を通してアピールしていくCMです。
斎藤工さんがサンタクロース、泉里香さんがトナカイを演じ、indeedをアピールする軽快な歌とともに、プレゼントを選んでいますね。
途中にステップが挟まれるところも印象的で、ここからポジティブな雰囲気、コミカルさも感じられます。
サンタクロースが領収書を求めるというギャップでも、楽しい雰囲気を際立たせている印象です。






