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ココ・シャネル の検索結果(21〜40)
CHANEL SPRING-SUMMER 2025 COLLECTION

シャネルの2025年春夏のコスメを紹介するのがこちらのCMです。
コスメを手に持ちバッチリとメイクを決めたモデルの女性が登場。
異なるメイクをした状態で画面の左右に現れ、商品ラインナップの広さをアピールしています。
I Don’t Want to See the World On FireThe Ink Spots


1982年公開のCM「L’Invitation au Rêve – Le Jardin – CHANEL N°5」で使用されたコマーシャルソングは、1989年にロックの殿堂入りを果たしたヴォーカル・グループであるジ・インク・スポッツが歌う『I Don’t Want to Set the World on Fire』です。
全米チャートで第4位に輝いたこの楽曲は、優しい歌声と演奏が穏やかな気分にさせてくれる1曲です。
WesternizeNEW!Avia


マリリン・モンローさんとシャネルのかかわりを描き、シャネルの象徴ともいえるN°5の歴史と品質をアピールしていくCMです。
どのタイミングでN°5のエピソードが話されたのか、どのように世界に広がっていったのかというところから、品質への自信も表現されていますよね。
そんな映像で表現されている歴史の重みや力強さをさらに強調している楽曲が『Westernize』です。
どこか緊迫感や不気味さも伝わってくるようなサウンドで、軽やかなピアノと重いベースの重なりでも独特な世界観を生み出していますよね。
CHANEL Watches J12 BLEU.「The creation of an exceptional watch」

シャネルから展開されている時計、J12 BLEU.がどのようなこだわりを持って作られているのかを力強く語りかけるCMです。
見た目だけでなく中身にもしっかりとこだわりがあり、職人たちの技術がそのクオリティを実現させたのだと伝えています。
開発に5年かかったというところもポイントで、そこでも強い思いが感じられますよね。
オリジナル曲

2019年11月から放送の「SHAKE UP THE HOLIDAY SPIRIT WITH CHANEL」のCMソング。
雪の降る冬景色の舞台、モデルのリリー=ローズ・デップさんが印象的ですよね。
CMのオリジナル楽曲で、同じくシャネルのチャンスのCMソングを手掛けたアメリカのサム・スピーゲルさんが制作にたずさわっています。
ホリデースピリットということで、香水の素晴らしさや、N°5の唯一無二の輝きを象徴するような雰囲気があります。
ラグジュアリーでもあり、自分らしさを引き立てたり気分を上げたいときのBGMにも合いそうですね!