AI レビュー検索
ココ・シャネル の検索結果(51〜60)
資生堂「彩る美容液、という奇跡。」篇河合優実
ファンデ美容液という、新たな考え方の商品の紹介CMです。
美容液の中にファンデを閉じ込めることで、常に美容液が肌に触れているんだそう。
スキンケアに特化したファンデーションであることが伝わってくるCMで、これを見て「試してみたい」と感じた方は多いのではないでしょうか?
ボレロ冨田勲


健康的な美しさが大切だということを伝えつつ、それを実現するシャネルの新しいオンブルエッセンシャルをアピールしていくCMです。
ファンデーションの上でポーズを決めつつこちらを見つめる独特な世界観で、力強い表情からメイクの質の良さも感じさせますね。
そんな映像で描かれる前向きな姿勢をしっかりと強調している楽曲が、冨田勲さんによる『ボレロ』です。
原曲と比べるとサウンド面のアレンジが印象的で、デジタルなサウンドを取り入れることで、独特な浮遊感を生み出していますね。
資生堂 アネッサ パーフェクトUV ブラッシュオンパウダー「これが本命、塗り直しUV。」篇茅島みずき

ブラシで手軽に塗り直しができるというUVカットパウダーの紹介CMです。
茅島みずきさんが実際に商品を使う様子が映されており、3ステップで簡単に使えるという手軽さがアピールされています。
メイクをしていても簡単に使えるという利便性がよく伝わってくるCMです。
資生堂 プリオール「シャキッとピース」篇風吹ジュン、常盤貴子
資生堂のプリオールが、汗をかく夏のシーズンにも効果的であることをアピールするCMです。
風吹ジュンさんと常盤貴子さんが夏の肌の悩みを共有する姿と、その悩みがプリオールで解消される様子が描かれています。
使用前と使用後の表情の違いからも、その効果が伝わってきますね。
ココ・シャネル の検索結果(61〜70)
Runnin’ (Lose It All)Naughty Boy ft. Beyoncé, Arrow Benjamin


クリステン・スチュワートさん演じるCMの印象的なこちらの曲は、究極のフローラルフレグランスと呼び声の高い香水「ガブリエル」を彩る1曲。
イギリス・ワトフォード出身の音楽プロデューサー・DJのノーティ・ボーイさんが手掛けました。
ビヨンセさんとイギリスのシンガーソングライター、アロー・ベンジャミンさんがコラボ。
CMのように、もがき続けた末にしがらみから抜け出すような解き放たれたイメージが広がるナンバーです。
新しい自分に出会えそうですね!
Sea of LoveMarty Wilde


夏の海辺での恋のストーリーを描いた、シャネルの5番の香水のCMがこちら。
フィル・フィリップスさんが1959年に発表した曲、『シー・オブ・ラブ』のマーティー・ワイルド さんのバージョンが使用されています。
1989年に公開された同名の映画は謎の連続殺人事件と、孤独な刑事と容疑者の女の愛を描いたものだったので、そのミステリアスさもイメージさせたかったのかもしれません。
CM最後の俯瞰のシーンでプールがシャネルの5番のボトルになるところが何ともオシャレですよね。
資生堂 ベネフィーク「#赤い実の美容液 大地からのめぐみ」篇

資生堂のベネフィークから発売されているエイジングケア美容液、ベネフィーク セラムのCMです。
「赤い実の美容液」というキャッチコピーに合わせ、商品のイメージカラーで赤色を全面に押し出した映像作りになっています。
落ち着いた印象のナレーションも相まって、とても高級感のあるCMに仕上がっていますね。



