抜け毛専門クリニックのリーブ21。
社長自らが出演されているCMは、なんだか耳が引きつけられて印象に残っているという方も多いのではないでしょうか?
また、芸能人が社長のものまねをされるなど、なにかと話題となっていますよね。
この記事では、社長が出演されているCMに加え、和田アキ子や島田紳助、松崎しげるが出演する懐かしいCMも紹介していきますね!
あまり知られていない、感動的なCMもありますので、必見です!
- 【アクサダイレクトのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 芦田愛菜さん出演のCMまとめ。最新CMから歴代出演CMも紹介
- スーモのCMまとめ。人気の俳優や女優に加えミュージシャンも出演!
- 【懐かしいけど新しい!】TikTokで再ブレイク・リバイバルヒットした曲
- 【上野クリニックのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【ニトリのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 演歌歌手が出演するCMまとめ。歌声が聴けるものから面白いものまで
- 【また聴きたくなる】生命保険の人気CM曲。歴代のCMソング【2025】
- にしたんクリニックのCM。超豪華な出演者が魅力!
- 資生堂のCM。人気女優が勢ぞろいのオススメCM
- 【リクルートのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【大和証券のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- シャンプーのCM。各メーカーの人気商品のCMまとめ
- 【明治安田生命のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【いいちこCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【セシールのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【ハズキルーペのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【第一生命のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【住友生命のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
もくじ
- 【リーブ21のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 「会員数」篇
- リーブ21のCM
- 「閉店後の化粧室」篇
- ReveXperienceのCM
- 「ReveX」篇
- 「エメラルドプラン」篇
- 「オウサムクラス」篇
- 「リーブX会員様グラフ」篇
- 「三年分の不安」篇
- 「不自然な笑顔」篇
- 「会員様グラフ」篇
- 「創業40周年 大感謝祭」篇
- 「夢」篇
- 「寝起き」篇
- 「小さな応援」篇
- 「悩みのタイプ」篇
- 「感動の発毛体験であなたは実感する」篇
- 「発毛ファーストステップ」篇
- 「私たちはリーブ21の終了生です|佐藤広幸さん」篇
- 「私たちはリーブ21の終了生です|気谷龍馬さん」篇
- 「私たちはリーブ21の終了生です|河合雄二郎さん」篇
- 「私たちはリーブ21の終了生です|稲垣幸希さん」篇
- 「私たちはリーブ21の終了生です|赤城黄平さん」篇
- 「私たちはリーブ21の終了生です|高橋はるかさん」篇
- 「結婚します」篇
- 「自宅でリーブ 犬」篇
- 「自宅でリーブ 猫」篇
- リーブ21のCM
- 「15万人」篇
- 「生え続ける発毛、目指しませんか?」篇
- 「裏腹」篇
- リーブ21のCM和田アキ子
【リーブ21のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】(1〜20)
「会員数」篇

リーブ21の発毛ファーストステップという、90分のお試しコースのようなものをオススメしているCM「ピクト会員数」篇です。
「新しいあなたが始まる90分」というキャッチコピーでそれぞれに合った、一人ひとりの発毛方法を探して治療していきましょう、ということをリーブ21の岡村勝正社長が語りかけているCMです。
リーブ21のCM

和田アキ子さんと島田紳助さんとリーブ21の岡村勝正社長が出演するこのCM。
和田アキ子さんと島田紳助さんが誰か別の人に語りかけるような展開になっています。
100人いれば100通りの原因があり、それに合わせたその人それぞれのプログラムを組むことで発毛の実績を確かなものにしている、というもの。
この2人に言われるとなんだか説得力がありますね。
「閉店後の化粧室」篇

実際に施術担当者とお客様との間であったエピソードを映像化したシリーズCM「閉店後の化粧室」編。
来店して、店の外へ出るのがこわい、人前に出たくないと一人閉店後のトイレで泣いていた女性客のお話。
自分に自信がないと人前に出るのも恥ずかしいしだんだんと沈み込む気持ちを描いています。
自信がつくと性格も明るくなりますよね!
ReveXperienceのCM

岡村勝正社長が出演するCMの中でももっともポピュラーなものの一つがこちらではないでしょうか。
カツラではなく正真正銘の自分の髪が生えてくる喜び、というのはとても説得力のあるものかもしれません。
一度見終わると岡村社長のものまねをしてしまいそうになるインパクトです。
BGMは明るくポップなものが採用されています。
「ReveX」篇

岡村勝正社長だけが出てくるCMの中でもっとも短く簡潔なものがこちらです。
価格の手ごろさと連絡先のみを伝えるいさぎよい内容です。
最近はウェブで詳しい内容を見れたり、チャットで質問できたりするサイトもたくさんあるので、印象に残るCMを発信できれば、あとはお客様が勝手に調べてくれるのかもしれません。
「エメラルドプラン」篇

昔は毛髪の悩みといえば男性に特有なものでしたが、最近は女性も毛髪について悩む方がとても増えているそうです。
こちらのCMは3分という長いもので、体験者の声を盛り込むことによって、より具体的に発毛についてわかるようになっています。
BGMは健康食品やワイドショーのCMなどで流れているような、あたりさわりのないもので、話し手の話がよく入ってきます。