【リーブ21のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
抜け毛専門クリニックのリーブ21。
社長自らが出演されているCMは、なんだか耳が引きつけられて印象に残っているという方も多いのではないでしょうか?
また、芸能人が社長のものまねをするなど、なにかと話題となっていますよね。
この記事では、社長が出演されているCMに加え、和田アキ子さんや島田紳助さん、松崎しげるさんが出演する懐かしいCMも紹介していきますね!
あまり知られていない、感動的なCMもありますので、必見です!
- 【アクサダイレクトのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 芦田愛菜さん出演のCMまとめ。最新CMから歴代出演CMも紹介
- 演歌歌手が出演するCMまとめ。歌声が聴けるものから面白いものまで
- 【ニトリのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【上野クリニックのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【また聴きたくなる】生命保険の人気CM曲。歴代のCMソング【2025】
- スーモのCMまとめ。人気の俳優や女優に加えミュージシャンも出演!
- 【懐かしいけど新しい!】TikTokで再ブレイク・リバイバルヒットした曲
- 【ハズキルーペのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【リクルートのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【住友生命のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- シャンプーのCM。各メーカーの人気商品のCMまとめ
- 【第一生命のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
【リーブ21のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】(21〜30)
リーブ21「15万人」篇

リーブ21の2013年のCMで出演しているのは社長の岡本正勝さんです。
会員が15万人を超えたということで、社長自らがこれまでの利用者に対する感謝と、これまでの会員の声に耳をかたむけ、その悩みに早く解決しようという気持ちの表れが率直にでている、とてもわかりやすい作りになっているCMですね!
少し緊張しているように感じられる社長が、親しみやすくて応援したくなりますね!
リーブ21「自宅でリーブ 犬」篇

ソファでだらしなく寝るわんちゃんがハッと起き上がる、かわいくてユーモアのあるCM『自宅でリーブ 犬』篇です。
お店に通いながら毛髪のケアしていたところを、スマホアプリを介して自宅で発毛しよう……という新サービスを紹介する内容。
ほんと「ハッ!」って息づかいが聞こえてくるような、犬の起き上がり方がかわいいですね。
本社が大阪だからなのか、関西弁のアテレコもユニーク。
「ちょっと試してみようかな」という気分にさせられます。
【リーブ21のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】(31〜40)
リーブ21「ReveX」篇

岡村勝正社長だけが出てくるCMの中でもっとも短く簡潔なものがこちらです。
価格の手ごろさと連絡先のみを伝えるいさぎよい内容です。
最近はウェブで詳しい内容を見れたり、チャットで質問できたりするサイトもたくさんあるので、印象に残るCMを発信できれば、あとはお客様が勝手に調べてくれるのかもしれません。
リーブ21「エメラルドプラン」篇

昔は毛髪の悩みといえば男性に特有なものでしたが、最近は女性も毛髪について悩む方がとても増えているそうです。
こちらのCMは3分という長いもので、体験者の声を盛り込むことによって、より具体的に発毛についてわかるようになっています。
BGMは健康食品やワイドショーのCMなどで流れているような、あたりさわりのないもので、話し手の話がよく入ってきます。
リーブ21「ピクト会員数」篇

リーブ21の発毛ファーストステップという、90分のお試しコースのようなものをオススメしているCM「ピクト会員数」篇です。
「新しいあなたが始まる90分」というキャッチコピーでそれぞれに合った、一人ひとりの発毛方法を探して治療していきましょう、ということをリーブ21の岡村勝正社長が語りかけているCMです。
リーブ21「三年分の不安」篇

毛髪クリニックのリーブ21が、実際に施術担当者とお客様との間であったエピソードを映像化したシリーズCMの「三年分の不安」篇です。
三年間、誰にも髪が抜けていく不安を話せずにいた男性客。
積もりに積もった3年分の不安。
でも晴れて悩みがなくなり、悩んでいたことにすら感謝できるようになります。
つらい時は見えないことも多いですよね。
リーブ21「会員様グラフ」篇

和田アキ子さんや松崎しげるさんといった面々のイメージが強いリーブ21のCMですがこちらのCM「会員様グラフ」篇では実際にリーブ21に施術に来られていた会員、終了生の方々の声をメインにしています。
リーブ21の発毛、自分の毛を生えるようにして増やす、ということをどうとらえているか、という会員のアンケートでは56%の人が半信半疑だったということが円グラフで示されています。
終了生の方の実際の映像や言葉のリアルさが伝わるCMですね。





