再春館製薬所のCM。ドモホルンリンクル等のCMまとめ
再春館製薬所と聞けば思い浮かぶのは、やはりドモホルンリンクルですよね。
製品への高い自信がうかがえる無料お試しセットのCMは、きっと多くの方が印象に残っているのではないでしょうか?
再春館製薬所ではその他にも、漢方の製薬会社として培われたノウハウを活かし、さまざまなサプリや食品を取り扱っています。
この記事では、そうした再春館製薬所のCMを一挙に紹介していきますね。
商品の特徴をしっかりと伝えるシンプルな構成のCMは不思議な魅力があり、ついつい最後まで見入ってしまうものばかり。
ぜひこの機会にあらためてじっくりとご覧ください。
- 【2025年11月】最新のCMを一挙に紹介!気になるCMまとめ
- 化粧品のCMまとめ。美しい映像が魅力のコスメのCM
- 【懐かしいCM】平成の傑作CM。2000年代のCM
- ファンケルのCM。化粧品やサプリのCMを一挙紹介
- 【第一生命のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 波瑠さん出演のCMまとめ。透明感が魅力のCMまとめ
- マンダムのCM。ギャツビーやルシードなどのCMまとめ
- 大正製薬のCM。リポビタンDほか、薬やドリンクのCMまとめ
- 参天製薬のCMまとめ。現代に欠かせない目薬、アイケア用品のCM
- 【ゴホン!といえば】龍角散のCM。薬やのど飴のCMまとめ
- はなさく生命のCMまとめ。親しみやすい演出やキャスティングが魅力
- KOSEのCM集。雪肌精をはじめ各ブランドのCMを紹介!
- デミコスメティクスのCMまとめ。DEMI DOのCMも紹介
再春館製薬所のCM。ドモホルンリンクル等のCMまとめ(11〜20)
再春館製薬所 ドモホルンリンクル「先回り」篇/「向き合い続ける」篇ナレーション:高良健吾


俳優の高良健吾さんがナレーションを務めているCMです。
「先回り」篇では肌の問題を先送りにせず先回りしてケアしていくことを、そして「向き合い続ける」篇では製薬会社である再春館製薬所が手がける化粧品ブランドであることをアピールしています。
高良さんの優しい語りも相まって、いつにもまして信頼感や安心感のあるCMに仕上がっていますね。
再春館製薬所 ドモホルンリンクル 「誤解」篇村上穂乃佳

知らず識らずのうちに誤解してしまっていることってありますよね。
というわけで紹介するのが、再春館製薬所ドモホルンリンクルのCM「誤解」篇です。
こちらには女優の村上穂乃佳さんが出演。
多くの人が持っているかもしれない商品への誤解を解くような内容に仕上がっています。
再春館製薬所 ドモホルンリンクル「東洋は美しい」篇/「ワンライン」篇ナレーション:高良健吾


「東洋は美しい」篇では、大自然に囲まれた川の中にたたずむ日本人女性を映し、一言「東洋は美しい」と東洋人の美しさに言及するという、シンプルながらインパクトのある演出が用いられています。
一方「ワンライン」篇では、よくあるメーカー内で複数の商品ラインが用意されている他メーカーとはことなり、ドモホルンリンクルではすべての人の肌に合う商品をワンラインで提供していることをアピール。
どちらもメーカーの強い信念や自信を感じさせるCMに仕上がっていますね。
BGMには優河さんが歌う『As Time Goes By』が優しく流れています。
それぞれ日本語歌詞と英語歌詞が用いられているのでぜひ耳をそばだてて聴き比べてみてくださいね。
再春館製薬所 ドモホルンリンクル「わたしが決める」篇

一人ひとりに寄り添うような優しい印象を受けるドモホルンリンクルのCM。
漢方の製薬会社、再春館製薬所が手がける化粧品とあって、丁寧なもの作りへの姿勢が感じられますよね。
透明感のある肌になれそう、とほのかな期待を持たせてくれるCMです。
再春館製薬所 ドモホルンリンクル「スキンケアに詳しい方へ」篇

再春館製薬所ドモホルンリンクルに込められた、他にはない技術をアピールするCMです。
スキンケアに詳しい人にこそ使ってほしいというフレーズからも、技術への自信が強く伝わってきます。
また壮大な音楽と自然の風景は、自然由来の効果が高い成分を使っている様子をイメージさせますね。
再春館製薬所「研究開発職」篇/「薬彩工園職」篇


再春館製薬所で働く人の姿を通して、商品が明るい雰囲気の中で生み出されていることを感じさせるCMです。
研究開発職や薬彩工園職など、それぞれの分野がしっかりと支えあっていることも感じさせる、ポジティブな空気感がポイントですね。
後ろで流れる際田まみさんの『パレット』も印象的で、サウンドからも職場の明るさや風通しのよさがしっかりと伝わってきます。
再春館製薬所のCM。ドモホルンリンクル等のCMまとめ(21〜30)
再春館製薬所 ドモホルンリンクル「事実」篇

再春館製薬所のドモホルンリンクルが長く売れ続けているという事実を伝えつつ、そこに込めたこだわりを紹介するCMです。
売れていることをまっすぐにアピールすることで、自信を持って提供しているということも表現されています。
力強いBGMの効果もあり、これからも売れる商品を作り続けようという強い意志も感じられますね。





