RAG MusicCM
素敵なCMソング
search

桜井ユキさん出演のCM。クールな魅力あふれるCMを新旧問わず紹介

2010年代から本格的に女優としての活動をスタートさせ、話題の映画やドラマに多数出演、実力派女優として高い評価を得ている桜井ユキさん。

CMにも多数出演しており、これまでにサントリーの翠やビオレのCMなど、そのクールなイメージを活かしたスタイリッシュな演出のCMはとくに印象的です。

この記事では、彼女がこれまでに出演したCMを一挙に紹介していきますね。

新旧問わずさまざまなCMを集めましたので、この機会にぜひご覧ください。

桜井ユキさん出演のCM。クールな魅力あふれるCMを新旧問わず紹介(11〜20)

アラクス オトナノーシンピュア「今日は無理しない」篇桜井ユキ

アラクス オトナノーシンピュア今日は無理しない篇 #桜井ユキ

オトナノーシンピュアの優しい効果について、桜井ユキさんのリラックスした表情を通して伝えていくCMです。

「今日は無理しない」をテーマとして、つらいときに休むことの大切さを優しい空気感でアピールしています。

全体的に薄暗い映像だからこそ、表情と動きで見せるリラックスがさらに強調されているような印象ですね。

マスターカード 人生を選ぼう。pricelessを選ぼう。「世界で最も使えるMastercard in 台湾」篇桜井ユキ

MasterCard 2018 cm 台湾

桜井ユキさんとその家族の台湾への旅行を描きつつ、それを彩るのに役立ったマスターカードをアピールするCMです。

みんなが笑顔で過ごしている様子がとくに印象的で、旅がしっかりと充実していること、思い出に残るたびになっていることがしっかりと伝わってきます。

また最後の娘を送り出す親の言葉は感動的な雰囲気で、マスターカードが支えたていきたいプライスレスという部分も強調されていますね。

KIRIN キリン氷結「新しい氷結」篇桜井ユキ

【桜井ユキ 弥香 千国めぐみ 芝井美香】キリンビール キリン氷結「新しい氷結」篇 60s

どんな時でもそばにいてくれた氷結とともに、人生のさまざまな場面を振り返っていくようなCMです。

主人公の人生を見ていくような内容で、時には感動、時には温かさをしっかりと伝えています。

このCMの感動的な雰囲気をさらに高めてくれるのが、ナオト・インティライミさんの『恋する季節』です。

穏やかなサウンドで進行していくハッピーな楽曲で、軽やかな歌声からこれまで積み重ねてきた幸せをかみしめる様子もイメージされますね。

ソフトバンク 「恋人がサンタクロース」篇田中圭、桜井ユキ

田中圭、パパラッチに撮られる?ハグ&手つなぎで“サンタとラブ”!宮本浩次が「恋人がサンタクロース」をカバー

田中圭さんのスクープを通して、速度制限を気にせずに使えるソフトバンクのプランを紹介するCMです。

パパラッチに狙われている田中圭さんの元に現れたのはサンタクロース、これを見てパパラッチが離れた後にサンタクロースの正体として桜井ユキさんが登場、周りを気にせずにふたりでの時間をゆっくりと過ごしていきます。

恋人のようにサンタクロースが現れたという展開から、CMソングとして宮本浩次さんによる『恋人がサンタクロース』のカバーが使用されています。

原曲の優しい雰囲気もしっかりと意識しつつ、宮本さんならではの遠くまで思いを届けるような力強さも感じられるような歌唱ですね。

花王 ビオレ ビオレザクレンズ「メイク瞬浮き」篇桜井ユキ

桜井ユキ 花王ビオレ Bioré The CLEANSE (ビオレ ザ クレンズ) 「メイク瞬浮き」篇 TVCM

花王のビオレから発売されているビオレザクレンズのCMで、CMキャラクターには桜井ユキさんが起用されています。

どんなメイクでも付けた瞬間にスルスルと落ちていく様子が映移されており、毎日メイクをしている方にはその便利さがよく伝わるCMに仕上がっていると思います。

花王 ビオレ ビオレザフェイス「生クリーム泡洗顔」篇桜井ユキ

桜井ユキ 花王 ビオレザフェイス 「生クリーム泡洗顔」篇 TVCM

花王から発売されている洗顔クリームのビオレザフェイスのCMには女優の桜井ユキさんが出演。

実際に商品を使って洗顔している様子が映し出されており、しっかりと洗えることがアピールされています。

また、肌の悩みに合わせて5種類の商品展開があることも紹介されています。

桜井ユキさん出演のCM。クールな魅力あふれるCMを新旧問わず紹介(21〜30)

FANCL 洗顔パウダー「洗うだけで化粧水ゴクリ肌。」篇桜井ユキ

桜井ユキ : ファンケル 洗顔パウダー (201308)

「化粧水の吸い込みが違う」冒頭から笑顔を浮かべながらそう話す桜井ユキさん。

しかし画面には大きく「化粧水のCMではありません」の文字が。

実はこのCMは洗顔パウダーのCMなんです。

この商品を使って顔を洗えば肌の状態が整い、化粧水を吸い込みやすくなるということをアピールしているんですね。

インパクトのある演出を用いることで、商品への興味が湧きますよね。