RAG MusicCM
素敵なCMソング
search

今田美桜さん出演CM・歴代コマーシャルまとめ【2025】

今田美桜さん出演CM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
最終更新:

今田美桜さん出演CM・歴代コマーシャルまとめ【2025】

映画やドラマなど、各方面でひっぱりだこの女優、今田美桜さん。

老若男女幅広い人気を獲得している彼女は、CMにも多数出演されています。

この記事では、今注目すべき女優の1人である彼女が出演しているCMをまとめて紹介していきます。

福岡出身の彼女ならではの博多弁を話す演出が魅力的なCMやユニークな演出が魅力のCM、モデル業もこなす彼女がスタイリッシュに登場するCMなど、それぞれに異なる魅力がありますので、ぜひご覧ください。

今田美桜さん出演CM・歴代コマーシャルまとめ【2025】(1〜10)

ミスタードーナツ 秋のいもくり推しド合戦「どっち推す?」篇NEW!今田美桜

秋のいもくり推しド合戦「どっち推す?」篇

ミスタードーナツの秋を盛り上げる新商品、いもやくりを使ったドーナツを秋の風景と重ねて紹介していくCMです。

いもとくりのどちらに魅力を感じるのかを比較していく内容で、商品を近くで見せることで、それぞれのおいしさをしっかりとアピールしています。

それらのドーナツを味わう今田美桜さんの表情からも、秋を盛り上げるおいしさが感じられますよね。

第一生命 じぶんケア「睡眠不足」篇今田美桜

Dai-ichi Seimei 第一生命 じぶんケア CM 「睡眠不足」篇 15秒

ボディーガードのように睡眠不足の人を見守るスーツ姿の今田美桜さんが印象的なCM。

日常生活の疲れから不意に眠ってしまう女性に枕を差し出すシーンが描かれています。

女性に向かって優しい言葉をかけると同時に、そっとアイマスクを装着する姿がクール。

生活習慣病を投薬治療などで予防するじぶんケアを紹介するとともに、体をいたわることの大切さを教えてくれます。

アクション映画のBGMをイメージさせる、ダイナミックな音楽に合わせた映像が展開するCMです。

ミスタードーナツ ニューホームカット「あたらしくなって帰ってきた」篇NEW!今田美桜

ニューホームカット「あたらしくなって帰ってきた」篇

ミスタードーナツの創業当時に展開されていたホームカットを復刻した、ニューホームカットの紹介CMです。

今田美桜さんがニューホームカットを食べる様子が映されており、その表情からおいしさがしっかりと伝わってきますね。

間にクリームが挟まれていたり、外側がコーティングされていたりと、新しくなったところがしっかりと映されているのもポイントです。

キリンビール 晴れ風 祭とビール「内村さん」篇/「天海さん」篇/「目黒さん」篇/「今田さん」篇内村光良、天海祐希、今田美桜、目黒蓮

お祭りの高揚感にはビールがピッタリというところに注目、夏の熱気の中で晴れ風を楽しむ様子を描いたCMです。

内村光良さんや天海祐希さん、今田美桜さんや目黒蓮さんがそれぞれにお祭りと晴れ風を楽しむ様子を見せる内容で、かみしめるような表情から晴れ風の爽快感がしっかりと表現されています。

お祭りの場所や時間が違ったとしても、晴れ風の爽快感は共通だということも感じられますよね。

そんなお祭りのにぎやかな空気を際立たせているのが、『風になりたい』をアレンジした楽曲です。

和楽器を取り入れたアレンジがお祭りの空気感を演出、跳ねるようなリズムで高揚感も表現していますね。

キリンビール 晴れ風「ビールに新しい風」篇/「ご贔屓に」篇/「お中元の思い出」篇/「眉間の本音」篇内村光良、天海祐希、今田美桜、目黒蓮

ビールのおいしさと飲みやすさが感じられる晴れ風を紹介するこちらのCM。

内村光良さん、天海祐希さん、今田美桜さん、目黒蓮さんが出演しており、ビールを飲んだときの感想を浴衣姿で語っています。

THE BOOMの『風になりたい』が起用されており、爽やかな夏を迎えた場面がイメージできるでしょう。

カメラ目線の今田美桜さんが方言を披露しているシーンや、ビールに合う食材を思い浮かべて思わず本音が出てくる場面などが登場。

内村光良さんが出演するCMのナレーションを務めるなど、さまざまな役割をこなす彼女の姿が見られます。

ビールのおいしさを伝えるとともに、夏の風景が目の前に広がるCMですね。

阪急阪神不動産「ひと、つながりの街へ。~住む。働く。遊ぶ。」篇今田美桜

今田美桜さん『ひと、つながりの街へ。~住む。働く。遊ぶ。篇~』30秒 阪急阪神不動産

阪急阪神不動産が目指すまちづくりの形を、今田美桜さんが紹介しているCMです。

そのまちづくりとは、そこに住む人、仕事をする人、遊びに来る人、それぞれの人々のつながりを作るまちづくりを目指していると語られています。

「ひと、つながりの街へ」というキャッチコピーは、一つにつながっているという意味と、人がつながるという意味が込められたステキなフレーズですね。

P&G アリエール MiRAi「これまで vs ミライ」篇/「新品級にできる洗剤はどれ?」篇今田美桜、山本耕史

アリエールMiRAiとこれまでの洗剤を比較して、どこまで優秀な洗剤なのかをわかりやすくアピールしていくCMです。

ここではぶり返すゾンビ臭や蓄積した発酵臭に注目、アリエールMiRAiなら新品のように改善することが表現されています。

においに苦しむ山本耕史さん、新品のようなにおいに包まれる今田美桜さんという、2人のギャップからも消臭力がしっかりと伝わってきますね。

ユーザーの声もあわせて描くことで、説得力も高まっているような印象です。

続きを読む
続きを読む