RAG Music
素敵な音楽
search

AI レビュー検索

NEW!あなたにピッタリのレビューをAIが検索!

ココ・シャネル の検索結果(31〜40)

オリジナル曲

SHAKE UP THE HOLIDAY SPIRIT WITH CHANEL

2019年11月から放送の「SHAKE UP THE HOLIDAY SPIRIT WITH CHANEL」のCMソング。

雪の降る冬景色の舞台、モデルのリリー=ローズ・デップさんが印象的ですよね。

CMのオリジナル楽曲で、同じくシャネルのチャンスのCMソングを手掛けたアメリカのサム・スピーゲルさんが制作にたずさわっています。

ホリデースピリットということで、香水の素晴らしさや、N°5の唯一無二の輝きを象徴するような雰囲気があります。

ラグジュアリーでもあり、自分らしさを引き立てたり気分を上げたいときのBGMにも合いそうですね!

A Little MoreAngèle

A SPLENDID STORY OF CHANCE

シャネルのフレグランス、チャンス オースプランディードを紹介、華やかかつスタイリッシュに魅力をアピールするCMです。

鏡の中にいるような映像や万華鏡のような映像の中でフレグランスを手にした様子を描き、独特なダンスから高揚感も伝えています。

そんなスタイリッシュな雰囲気をさらに強調しているのが、アンジェルさんが歌う『A Little More』です。

穏やかなサウンドに重なるように優しい歌声が響いてくる構成で、この独特な浮遊感から自信や軽やかさも感じられますね。

The StrangersSt. Vincent

GABRIELLE Bag with Kristen Stewart – CHANEL Bags

シャンデリアが落下する衝撃的なオープニングが目を引く、シャネルのバッグのCMがこちらです。

セント・ビンセントのセカンドアルバム、『Actor』の中の1曲が使われています。

『Stranger』という曲のタイトルはこのCMの映像のコンセプトにもピッタリな感じがしますね。

ボーカルのアニー・クラークはベースやギターも演奏し、すべての曲を作るマルチなアーティストです。

彼女のミステリアスな歌声が映像とよく合っています。

Follow MeBertrand Burgalat, A.S. Dragon feat. Whitney Peak

Intense and irresistible

シャネルの香水COCO MADEMOISELLEの紹介CM「Intense and irresistible」には、女優のウィットニー・ピークさんが出演しています。

CMでは、ウィットニー・ピークさんが『Follow Me』を歌うシーンが映されているのですが、この曲、もともとは1978年にリリースされたアマンダ・リアさんの楽曲で、今回はウィットニー・ピークさんがカバーしているんですね。

原曲とはまたことなるアンニュイなボーカルワークがかっこいいですね。

Take FiveDave Brubeck

New limited-edition N°5 L’EAU – CHANEL Fragrance

シャネルのフレグランス、N°5 L’EAUを紹介しつつ、その使用がどのような影響を与えるのかを表現したCMです。

力強い語りと不思議な浮遊感にフレグランスを登場させ、表情から自信につながっていくことを伝えています。

そんな映像で描かれている力強さや大人なムードをより強調する楽曲が、デイヴ・ブルーベックさんの『Take Five』です。

スタンダードなジャズの編成で奏でられる優しい音色、時に弾むようなフレーズが、前向きな気持ちも伝えてくれますよね。

ココ・シャネル の検索結果(41〜50)

Taking a Chance on LoveAnne Ducros

CHANCE, the 2003 Film with Anne Vyalitsyna: Venise – CHANEL Fragrance

フランスのジャズ歌手、アン・デュクロスさんが歌うこちらの曲は、1940年のブロードウェイミュージカル『キャビンインザスカイ』のためにバーノン・デュークさんによって書かれた曲で、現在はジャズ・スタンダードとして多くの歌手に歌われています。

恋のチャンスを捕まえる前向きな内容の歌詞になっており商品の香水『チャンス』にぴったりな選曲です。

なんらかのチャンスを捕まえたい女性にとって、買わずにはいられないCMに仕上がっています。

カネボウ「I HOPE. 希望」篇中島セナ、シャララジマ、八木仁愛、関口メンディー

KANEBO 「I HOPE. 希望」 CM

アーティスティックで洗練された映像が目を引くこちらは、カネボウの化粧品のCMです。

化粧品を売っているのではなく、それらを通して得られる勇気や希望を売っているのだというナレーションに胸を打たれた方も多いのでは?

商品そのものではなく、商品を手にすることによって生まれる価値を提供するという考え方はとっても大切ですね。