【チューリッヒのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
自動車保険や生命保険などの保険商品を扱うチューリッヒのCMは、テレビや動画サイトでもよく見かけるのではないでしょうか?
チューリッヒのCMでは、ユーザーの心に寄り添うようなストーリー仕立ての温かいCMや、クリーンなイメージで保険商品の内容を説明しているのが特徴です。
この記事ではチューリッヒのCMを集めて紹介していきますので、テレビで見かけて気になったCMや、かつて放送されていて印象に残っているCMを探してみてくださいね!
もくじ
- 【チューリッヒのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- チューリッヒ保険 あなた専用自動車保険「チアダンス」篇坂ノ上茜
- チューリッヒ保険 損害保険「スーパームーブ」篇
- チューリッヒ保険 スーパー自動車保険原竹志
- チューリッヒ保険 損害保険「最高にこだわる男」篇
- チューリッヒ保険 自動車保険「気合い」篇田村奏多
- チューリッヒ生命 プレミアムZ「女性30歳 還付金あり」篇
- チューリッヒ保険 安全は、あなたが。安心は、チューリッヒが。「無事に着いたら」篇
- チューリッヒ保険 自動車保険 2007年松木里菜
- チューリッヒ保険 自動車保険「娘の発表会」篇
- チューリッヒ保険 自動車保険 2003年
- チューリッヒ保険「あなた専用自動車保険」篇石丸幹二
- チューリッヒ保険「新・お客様とオペレーター」篇松木里菜、宗清万里子、岩田翼
- チューリッヒ保険 安全は、あなたが。安心は、チューリッヒが。「集中豪雨」篇土屋舞、Juwa
- チューリッヒ保険 損害保険「嫁のアシスト」篇
- チューリッヒ生命 定期保険プラチナ 2023年
- スーパー自動車保険「きっかけと実感」篇松木里菜、牧田明子、増田雄一
- チューリッヒ生命 終身医療保険プレミアムDX「がんばり屋さんに」篇
- チューリッヒ保険 アルプスの少女ハイジ
- チューリッヒ生命 スーパー自動車保険「友だちに教えたい」編松木里菜
【チューリッヒのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】(1〜20)
チューリッヒ保険 あなた専用自動車保険「チアダンス」篇NEW!坂ノ上茜

チューリッヒの安心のサポートについて、坂ノ上茜さんの歌とダンスを通してアピールしていくCMです。
歌とダンスというコミカルさも感じる世界観ですが、全体的に笑顔なところで、安心をしっかりと強調しています。
軽やかさがありつつもパワフルなパフォーマンスという点が、充実したサポートや力強い信頼感もイメージさせますよね。
チューリッヒ保険 損害保険「スーパームーブ」篇NEW!

パワフルなブレイクダンスを見せてくれる少年の姿を通して、チューリッヒの安心や信頼もアピールしていくCMです。
説明よりもダンスを中心に見せる映像だからこそ、躍動感や力強さが強く伝わってきますよね。
安心をサポートすることは伝えつつも、安全はそれぞれが気を付けるものだと語られている点が、保険の本質のように感じられますよね。
チューリッヒ保険 スーパー自動車保険NEW!原竹志

自動車保険を見直すことがなぜ大切なのかを、具体的な数字も交えつつしっかりと教えてくれるCMです。
チューリッヒの細かいプランもしっかりと説明、それまでは気にしていなかったという人のリアクションも含めて良さを伝えています。
短い時間の見積もりでお得になるかもしれないという、ワクワクも込められたような内容ですね。
チューリッヒ保険 損害保険「最高にこだわる男」篇NEW!

仕事でも遊びでも最高にこだわる人に注目、そんな人の期待にもチューリッヒなら答えられるのだということを描いたCMです。
保険としての品質を壮大な映像と重ねて表現した内容で、仕事や遊びに全力で取り組む風景との重なりで、高揚感も伝えていますね。
品質が高いからこそしっかりと安心できること、だからこそ仕事や遊びにも全力で取り組めるのだということも感じさせる内容です。
チューリッヒ保険 自動車保険「気合い」篇NEW!田村奏多

保険を決める時にはさまざまなプランを見比べて、自分に合ったものを考えるなど、大変なものというイメージが強いかと思います。
そんな悩みもチューリッヒなら解決、お手軽に自分に合った保険が見つかるのだということを伝えるCMです。
気合を入れて保険を選ぼうとする家族に、そこまで気合を入れる必要はないのだと語りかけ、お手軽な方法を提案するという流れですね。
家族が笑顔を見せる様子から、お手軽さだけでなく、安心もしっかりと表現されています。
チューリッヒ生命 プレミアムZ「女性30歳 還付金あり」篇NEW!

チューリッヒ生命のプレミアムZがどのようなプランなのかを紹介、そのバランスのよさをアピールするCMです。
無駄は省きつつも、安心できるものにはしたいというユーザーの声を描くことで、それがしっかりと実現されたことを強調しています。
細かい解説が描かれているものの、笑顔で安心感を表現しているのが何よりも大切なポイントかもしれませんね。