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ココ・シャネル の検索結果(86〜90)
資生堂「さようなら、ファンデーション」篇河合優実
「さようなら、ファンデーション」篇と題されたこちらのCMでは、従来の化粧品の当たり前を打ち破るようなファンデ美容液という提案をしています。
美容液にファンデーションの機能が加えられていることが、河合優実さんのクールな表情を映した映像に合わせて伝えられます。
グラニースクエアのモノトーンのマフラー

落ち着いた雰囲気のファッションと合わせるには、グラニースクエアのモノトーンのマフラーが最適です。
まずですが、グラニースクエアとは、かぎ針で編むモチーフのこと。
同じ柄がいくつも組み合わさっているのが特徴です。
そのため、作業は同じ動きの繰り返しなので、比較的簡単に編めるともいわれているんです。
そのグラニースクエアをモノトーンで編めば、大人な雰囲気のマフラーに仕上がります。
太めの毛糸で作ると、より見栄えが良くなりますよ。
アラジンカチューシャ

『アラジン』の世界をイメージした、ゴージャスなカチューシャを作ってみましょう!
アラジンをイメージするなら紫や白とゴールドの組み合わせ、ジャスミンをイメージするなら水色系を使ったカチューシャにするのがいいかもしれませんね。
ゴージャスな雰囲気をより一層出すには、ラメなどが入った布を使うのがオススメです。
土台のカチューシャに、ミニーちゃんやチャンドゥをモチーフにした耳をつけ、周りにはいろんなアクセサリー類をつけて飾っていきます。
ジャスミンのヘアアクセにつく宝石をイメージさせるようなアクセサリーや、タッセルなどを使うとアラジンっぽさが出ますよ!
ボレロNEW!冨田勲


健康的な美しさが大切だということを伝えつつ、それを実現するシャネルの新しいオンブルエッセンシャルをアピールしていくCMです。
ファンデーションの上でポーズを決めつつこちらを見つめる独特な世界観で、力強い表情からメイクの質の良さも感じさせますね。
そんな映像で描かれる前向きな姿勢をしっかりと強調している楽曲が、冨田勲さんによる『ボレロ』です。
原曲と比べるとサウンド面のアレンジが印象的で、デジタルなサウンドを取り入れることで、独特な浮遊感を生み出していますね。
一生もののわたしハンバートハンバート

「人生って大人になってからが長い」っというセリフが印象的なこちらは、ファンケルの内外ケアについての訴求をするCMです。
私たちの一生ものの心と体と肌、その健やかさと美しさを生涯に渡って維持するために内外ケアが大切だと語られています。
BGMにはハンバートハンバートがこのCMのために書き下ろした『一生もののわたし』が起用。
CMの雰囲気もマッチする落ち着いた曲調は、聴いていると本当に心が安らぎますよね。
自分自身の人生観を見つめ直すキッカケになりそうな温かい歌詞が魅力的です。