Perfumeの人気曲ランキング【2025】
Perfumeは中田ヤスタカがプロデュースする楽曲や、独特のダンスでいまや日本だけでなく世界中で人気になりました。
今回はそんな彼女たちの楽曲の中でも特に人気のものをランキング形式でご紹介いたします。
どれもおすすめですので、ファンの方だけなく、初めての方も聴いてみてください。
- Perfume(パフューム)の名曲・人気曲
- Perfumeのカラオケ人気曲ランキング【2025】
- Perfumeの応援ソング・人気曲ランキング【2025】
- Perfumeの元気ソング・人気曲ランキング【2025】
- 人気のダンス曲ランキング【2025】
- Perfumeのラブソング・人気曲ランキング【2025】
- 【2025】中田ヤスタカがプロデュースした名曲・人気曲まとめ
- PerfumeのCMソング・人気曲ランキング【2025】
- きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング【2025】
- モーニング娘。の人気曲ランキング【2025】
- BABYMETALの人気曲ランキング【2025】
- ももいろクローバーZの人気曲ランキング【2025】
- 少女時代の人気曲ランキング【2025】
- 初音ミクの人気曲ランキング【2025】
- E-girlsの人気曲ランキング【2025】
Perfumeの人気曲ランキング【2025】(21〜25)
STAR TRAINPerfume22位

Perfume自身のドキュメンタリー映画である「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」の主題歌となっているこの曲は、Perfumeの15年間の歴史を凝縮させた、メモリアルイヤーにふさわしい、新しいステージへの強い意志が込められた一曲となっています。
FAKE ITPerfume23位

Perfumeが2010年にリリースしたシングル『ねぇ』のカップリングとして収録されているこの曲『FAKE IT』。
この曲はファンの間でも人気が高く、ライブでも定番のナンバーとして歌われている1曲です。
片思いの気持ちに自問自答しているかのような、恋の駆け引きを表現しているような歌詞ですがリアコ勢にも引っかかる、気になる歌詞ではないでしょうか?
ちょっと強い、強がっている感じの女性、Perfumeらしさのあるかっこいい1曲ですが心の内がリアルなナンバーです。
Future PopPerfume24位

『Future Pop』は2018年にリリースされた曲で、メンバー3人が20代最後、そして平成最後というタイミングに作られた、新しい時代への幕開けをコンセプトに据えたメモリアルな曲です。
ポップな未来に羽ばたいていくような、味付けされていないシンプルな歌詞とエレクトロの魅力を爆発させたようなダンスミュージックサウンドは、これぞPerfumeといえるべき内容。
キャンプでは、現地の行く道中の車の中で聴きたいですね!
MY COLORPerfume25位

携帯電話を通じて世界中の人々とつながることができる現代社会を歌った曲です。
2011年にリリースされたアルバム「JPN」に収録されています。
今度はどんな未来が待っているのだろう、というワクワク感が曲から伝わってきますね。
Perfumeの人気曲ランキング【2025】(26〜30)
無限未来Perfume26位

映画『ちはやふる -結び-』の主題歌に起用された、3人組テクノポップユニット・Perfumeの25枚目のシングル曲。
自然に体を揺らしたくなるリズムと浮遊感のあるメロディが、ランニングの疲れを癒してくれるナンバーです。
曲が進むにつれ次々に新しい音が聴こえてくる構成も、曲の最後まで楽しませてくれる構成になっている楽曲です。
ChallengerPerfume27位

広島出身の3人組テクノポップユニットPerfumeが挑戦者としての誇りを歌い上げる楽曲です。
プロデューサー中田ヤスタカ氏との運命的な出会いとなった楽曲を再構築した特別な作品で、彼女たちの原点と現在をつなぐ意味合いを持っています。
2019年9月に発売されたベストアルバム『Perfume The Best “P Cubed”』に収録され、結成20周年、メジャーデビュー15周年という節目を飾った本作は、女子サッカーチーム「サンフレッチェ広島レジーナ」の応援ソングに起用されました。
ミュージックビデオは、世界中から1,000以上の応募があった企画コンテストで、11歳の小学生が考案したプランが採用されるという感動的なエピソードも。
故郷広島への思いを胸に、新たな挑戦を続ける人々の背中を押してくれる1曲です。
Pick Me UpPerfume28位

「Rilax In The CIty」と両A面で発表されたこの曲は伊勢丹新宿とのコラボレーション楽曲となっています。
PVは「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」がテーマとなって制作されていて、Perfumeが伊勢丹新宿に吸い込まれる場面から始まります。