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土光敏夫 の検索結果(31〜40)
二人なんてずるいなぁ。いつでもどうぞ
https://www.tiktok.com/@9_ngs14/video/7521690234120162580伊黒と不死川の稽古に割って入った時透無一郎は「僕も混ぜてくださいよ」と静かに言いながらも、目には揺るぎない覚悟が宿っています。
不死川の「昼間の稽古は大丈夫なのか?」という問いかけに「隊士達には稽古になっているかもしれないけれど、僕には十分じゃなくて」と語る無一郎は、自分の実力を知り、更に高みを目指す向上心を持っています。
柱同士の戦いは遊びではなく、本物の稽古。
その場に混ぜて欲しいと願う無一郎の一言は、彼が本気で成長しようしている証。
霞柱としての成長を強く印象づける場面です。
拳を天につき上げろ奥田民生

ビールのCMのタイアップ曲です。
ビールのCMなだけあって、拳を突き上げるとは乾杯のことです。
Music Videoでは重機がビールを乾杯しています。
サウンドや歌詞はいつもの民生っぽく、軽やかなロックンロールとなっています。
君をこえる日角松敏生

自身のアーティスト活動はもちろん、プロデューサーとしてもさまざまなアーティストの制作に関わっている角松。
シンガーの歌録りの時の厳しさには業界でも定評があるそうです。
ピッチの正確さに対する要求はもちろん、歌唱表現などについても一切の妥協がないそうです。
それら厳しい要求も、すべて自身の歌でお手本?を示せるそうで、そのあたりに角松自身のシンガーとしてのポテンシャルの高さが感じられるところですね。
これは同じプロデューサーとして僕なんかは強く羨ましく思うところです(笑)。
今回紹介のこの楽曲でも、静かに語りかけるような平歌部分から、伸びやかなハイトーンが心地いいサビまで自在に歌いこなしていますね。
Beautiful Days田中知之(FPM)

田中知之は音楽プロデューサー・DJ・リミキサーとして活動しており自身をソロプロジェクトはFantastic Plastic Machineとして活動しています。
音楽だけでなくファッション業界でもデザイナーやエディターとして名が知れています。
お館様のお話を遮ったら駄目だよ
@user34180758337004♬ ひゅるりらぱっぱ (ラスサビ Ver.) – HYURURIRAPAPPA (Last Chorus Ver.) – tuki.
那田蜘蛛山での戦いのあとに招集された柱合会議にて登場したセリフです。
会議の中では、鬼になってしまった禰豆子を連れている鬼殺隊員として、炭治郎の処遇が話し合われます。
その最中に禰豆子が不死川実弥に3度も刺されてしまいました。
なんとか話し合いが終わり、お館様が会議をまとめようとしたとき、炭治郎がその言葉を遮って実弥に頭突きで仕返しをしたいと騒ぎました。
そこで無一郎は小石を飛ばして炭治郎にぶつけ、このセリフを言ったのです。
普段は感情を出さない無一郎ですが、お館様へ大きな尊敬の念を抱いていることがわかるだけでなく、お館様へ無礼を働いたことに対して大きな怒りを表すという印象的なシーンでした。
土光敏夫 の検索結果(41〜50)
美しく燃える森茂木欣一

茂木欣一さんは東京スカパラダイスオーケストラでドラムを叩いています。
元はフィッシュマンズで活動していましたが、ボーカルの佐藤さんの逝去に伴い事実上活動停止となりました。
2001年からスカパラに加入しています。
マルサの女本多俊之

本多俊之さんは、ジャズ評論家の本多俊夫さんを父に持つサックス奏者です。
作曲家としても有名で、映画『マルサの女』のテーマ曲も手がけています。
作曲者本人の演奏を聴けるのはとてもうれしいですし、サックスを学んでいる方の参考にもなるのではないでしょうか。
映画を知っている人も知らない人もお楽しみください。



