RAG MusicCM
素敵なCMソング
search

成田凌さん出演のCMまとめ。クールな演出が魅力!

成田凌さん出演のCMまとめ。クールな演出が魅力!
最終更新:

成田凌さん出演のCMまとめ。クールな演出が魅力!

俳優の成田凌さんは2014年に俳優デビューを果たし、並行してモデルとしての活動も続けてこられました。

これまでに多数の映画やドラマに出演し、その好演ぶりはきっとあなたもご覧になったことがあるのではないでしょうか?

この記事では、そんな成田凌さんが出演しているCMを一挙に紹介していきますね!

中には親しみやすい演出のCMもありますが、彼の雰囲気にピッタリなクールでスタイリッシュな演出のCMが魅力です。

それではさっそく見ていきましょう。

成田凌さん出演のCMまとめ。クールな演出が魅力!(1〜10)

ハロウィンジャンボ宝くじ「意外なハロウィンジャンボ 発売中」篇/「特別」篇NEW!妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌

ハロウィンジャンボ宝くじに感じるワクワクを、妻夫木聡さんをはじめとした兄弟の姿を通してアピールしていくCMです。

思っていたよりも何かが出てくるという表現では本数を伝え、特別な日に買ったという表現では楽しみ方が描かれています。

コミカルな世界観の中でそれぞれが笑顔を見せてくれることで、ワクワクを気軽に味わえるのだというところも感じられますね。

TOPPAN TOPPA!!! TOPPAN「サステナブルパッケージ」篇NEW!大泉洋、成田凌

TOPPAN TVCM「TOPPA!!! TOPPAN サステナブルパッケージ篇」 30秒

環境にも人にも優しいTOPPANのサステナブルパッケージを、大泉洋さんと成田凌さんのやり取りを通してアピールしていくCMです。

そのなんとも言えない表情から直前に何かがあったことが伝わりますが、お互いに気遣いを見せてくれることで、関係は改善したのだとわかりますよね。

2人が歩み寄っているように、TOPPANのサステナブルパッケージも地球への優しさが込められているのだと語りかけるような内容ですね。

ロッテ ACUO「ACUO前向きWALK」篇NEW!成田凌

ロッテ ACUO WEBCM「ACUO前向きWALK」篇 15秒 成田凌

プレゼン前で緊張の面持ちを浮かべる成田凌さん。

そこで彼が取り出したのはアクオでした。

すると先ほどまでの緊張が一気に和らぎ、「いける!」と自信が湧いてきました。

こんな風に気分を入れ替えたいときにピッタリであることがよくわかるCMですね。

アサヒビール ペローニ「缶・解禁」篇成田凌

ペローニ CM 「缶・解禁」篇 15秒 成田凌

アサヒビールから発売されているイタリアンビール、ペローニの紹介CMです。

ペローニが世界で1番売れているイタリアンプレミアムビールであることやその爽やかな味わいを成田凌さんが紹介し、CMの終盤ではみんなで一緒にペローニを飲んでいる様子が映されています。

これまでは瓶しかなかったようですが、今回缶入りが登場したこともアピールされています。

Samsung Galaxy Z Fold7「ひらこう、自分の世界」篇成田凌

成田凌 x ひらこう、自分の世界 | Galaxy Z Fold7 | Samsung

Galaxy Z Fold7に搭載されたAIを活用する様子を描いたCMです。

カフェで友人を待っている成田凌さんは窓の外にその友人を見つけ、Galaxy Z Fold7で写真を撮影します。

すると、次にAI機能を活用して周りに写っている人を消し、さらに手書きイラストを元にリアルな海の生き物のイラストを生成。

それらを組み合わせて印象的な写真に仕上げました。

この一連の流れをとってもスムーズにおこなっており、クリエイティブで無限の可能性があることに驚かされますよね。

観ているだけで自分もGalaxy Z Fold7を使ってみたくなるようなCMです。

TOPPAN TOPPA!!! TOPPAN 「デジタル木材(空間演出)」篇大泉洋、成田凌

TOPPAN TVCM「TOPPA!!! TOPPAN デジタル木材(空間演出)篇」 30秒

成田凌さんが目を覚ますと、眼の前にはデジタル木材に投影された大泉洋さんが居ました。

大泉さんは成田さんに対してデジタル木材の強みを淡々とアピールしていきますが成田さんはその内容に困惑しており、その2人のチグハグなやり取りがおもしろいんですよね。

デジタル木材とはTOPPANが培ってきた印刷技術を用いて本物の木材のような質感をアピールしつつ、そこに映像を鮮明に映し出せるという特徴を持っています。

成田さんと映像の中の大泉さんが会話するという展開も含めて、未来っぽさを感じさせるCMに仕上がっていますね。

アサヒビール ペローニ「まずは料飲店で」篇成田凌

ペローニ CM 「まずは料飲店で」篇 15秒 成田凌

世界でいちばん売れているといわれるイタリアのプレミアムビール、ペローニを紹介しつつ、それを味わってほしいという思いを伝えていくCMです。

現地でどのように楽しまれているのかを見せることで、笑顔を支えてくれる味わい、地中海を思わせる爽快感を表現しています。

アサヒからこのペローニが展開されていることも忘れずにアピール、世界のビールを身近に感じさせてくれますね。

成田凌さんのナレーションや表情でも、おいしいビールであることをアピールしていく内容です。

続きを読む
続きを読む