RAG MusicCM
素敵なCMソング
search

【2025年11月】最新のCMを一挙に紹介!気になるCMまとめ

テレビや動画サイトを見ていると必ず目にするCM。

CMは日々新しいものがたくさん放送されていて、それらの多くは豪華な出演者やおもしろいストーリー、使用されている楽曲など、さまざまな点で注目を集めることが多いんですよね。

そこでこの記事では、最新のCMを一挙に紹介していきます!

あなたが一度ご覧になって気になっていたCMや、ネット上で話題になっているCMも載っているかもしれません。

もし探していたCMが見つかれば、ぜひじっくりとご覧になってくださいね。

それではさっそく見ていきましょう!

最新CM(111〜120)

ユニクロ 2025 パフテック LifeとWear「パ!」篇NEW!綾瀬はるか、松下洸平

2025 パフテック LifeとWear/パ! 30秒 横型 30秒

ユニクロのパフテックが持つ温かさと安心感を、綾瀬はるかさんや松下洸平さんの姿を通してアピールしていくCMです。

寒さを感じたときにパッと取り出するコンパクトさにも注目で、使いやすさと効果の両立を表現しています。

そんな映像で描かれている安心感や温かさをより際立たせている楽曲が、サザンオールスターズの『愛は花のように(Ole ! )』です。

スペインをイメージしたサウンドと歌詞が印象的な楽曲で、軽やかさと情熱的な空気が感じられますよね。

BMW THE 3 50th Anniversary Limited「走り方は、生き方だ。」篇NEW!

【BMW】 THE 3 50th Anniversary Limited TVCM 15秒 – 走り方は、生き方だ。

「走り方は生き方だ」というクールなキャッチコピーとともにBMW3シリーズが映し出されるこちらは、3シリーズの50周年記念限定車の紹介CMです。

黒を基調としたモードな雰囲気に仕立てられた内外装がとても魅力的に映し出されていますね。

P&G パンテーン「カラー、すぐ落ちるって悩んでない?」篇NEW!二宮和也

「カラー、すぐ落ちるって悩んでない?」二宮和也がすすめる、+4週間 髪色キープのカラーケアシャンプー|新しい、いつもより濃いパンテーンも!

カラーがすぐに落ちてしまうという悩みも、パンテーンなら解決されるのだということを穏やかにアピールしていくCMです。

二宮和也さんの優しい口調で、カラー剤が落ちることをパンテーンが防ぐのだと語りかけていますね。

使った人の髪が美しくなびく姿も印象的で、髪の美しさをしっかりと保ってくれることが感じられます。

LEXUS LS Concept「DISCOVER」篇NEW!

LEXUS LS Concept | DISCOVER

レクサスの車に込められた、未来を切り開いていくのだという思いを、緊迫感のある映像から伝えていくCMです。

恐れや苦悩に立ち向かう人だけが世界を広げられるのだということを語りかけ、それを車で支えていくのだというところも表現しています。

新しいものを追い求める姿勢、未来へと突き進んでいく姿勢など、車をとおした強い思いが感じられるような内容ですね。

&be HAIR Damage care Début「佐久間大介(be in rhythm, be free, be you)」篇/「川口春奈(be still, be strong, be you)」篇NEW!佐久間大介、川口春奈

髪をしっかりとケア、ダメージやうねりを気にしない仕上がりにしてくれる、&beのDamage careを紹介していくCMです。

使い心地を見せてくれるのは佐久間大介さんと川口春奈さんで、髪をかき上げて広げる表現から、まとまりや美しさが表現されています。

自信が伝わる笑顔を見せてくれることからも、安心や信頼がしっかりと感じられますよね。

TOYOTA 企業広告「TO YOU」篇NEW!

【トヨタ企業広告】TO YOU篇 60秒

トヨタの車とさまざまな風景を重ねて描くことで、多くの人の日々を支えていきたいという思いを表現したCMです。

さまざまな国や場所で、さまざまな車が使われているという内容で、世界の人々を支えるのだという高い理想も感じさせます。

その車を使う人たちが笑顔なところもポイントで、堅苦しくないポジティブな空気がしっかりと伝わってきますね。

USJの年間パス「年間パスで 人生に、もっとUSJを。」篇NEW!

【年間パスで 人生に、もっとUSJを。 】USJの年間パス|USJ

USJの年間パスがあれば、どのような日々に変わっていくのかを、楽しい雰囲気でアピールしていくCMです。

年間パスの楽しさに他の人を誘うという展開で、その人も同じように笑顔に変わっていく様子から、日々の充実が強く伝わってきますね。

体験の笑顔が中心の映像ではありますが、背景にうつるアトラクションの風景から、そこへの期待も高めてくれます。