【2025年10月】最新のCMを一挙に紹介!気になるCMまとめ
テレビや動画サイトを見ていると必ず目にするCM。
CMは日々新しいものがたくさん放送されていて、それらの多くは豪華な出演者やおもしろいストーリー、使用されている楽曲など、さまざまな点で注目を集めることが多いんですよね。
そこでこの記事では、最新のCMを一挙に紹介していきます!
あなたが一度ご覧になって気になっていたCMや、ネット上で話題になっているCMも載っているかもしれません。
もし探していたCMが見つかれば、ぜひじっくりとご覧になってくださいね。
それではさっそく見ていきましょう!
- 【2025年10月】話題の最新CMソングまとめ
- 【面白いCM】笑える!印象に残るコマーシャル
- 耳に残るCMソング。CMで注目を集めるあの曲を一挙に紹介!
- ホンダの人気CM曲と最新CMまとめ【2025】
- 【ヘーベルハウスのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 今田美桜さん出演CM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【リクルートのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【宝くじのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【往年の名曲から最新曲まで】耳に残るCMソングまとめ
- 【野村證券のCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- オリックスグループCM。印象的なコマーシャルの楽曲と出演者も紹介
- 【洋楽】最近よく聴くCMソング【2025】
- マクドナルドのCMまとめ。人気の出演者が魅力のCM集
最新CM(531〜540)
アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶「最高のひと口目」篇岡田准一

アサヒスーパードライの生ジョッキ缶が持つ「最高のひと口目」について、岡田准一さんが紹介してくれるCMです。
ビールを飲むときの最高の瞬間はひと口目だということで、その時間を充実させる泡とビールが流れ込む感覚が、この缶で実現されたことを表現しています。
飲んだ時の幸せそうな表情も見せてくれるところも注目のポイント、ここから爽快感やおいしさがしっかりと伝わってきますよね。
ダイアン UHA味覚糖 UHA瞬間サプリ「スーッと溶ける」篇

「ゴイゴイスー!」とおなじみのギャグを叫ぶ津田さんが印象的なこちらは、水なしでも飲めるサプリシリーズのCMです。
ユースケさんが水でサプリを飲んでいると、津田さんが「サプリはスーや!」と言って水なしで飲めるUHA瞬間サプリを手渡します。
なんとも勢いでゴリ押しされている印象のCMですが、その分一度観れば印象に強く残りますね!
Google Play で超無双!?転生したら Android ユーザーだった。「凄技!!打って打って、打ちまくれ」篇

ゲームの世界に転生してしまった青年を描いたGoogle PlayのCMです。
「凄技!!
打って打って、打ちまくれ」篇では、ゲームをしている最中でもマルチウィンドウの機能を使えばメッセージの返信など、ゲーム意外のタスクもこなせることをアピール。
BGMには引き続きEVEさんの『インソムニア』が起用されています。
キリンビール 氷結 無糖「無糖のすごいところ」篇水川あさみ、磯村勇斗

水川あさみさんと磯村勇斗さんが、無糖の氷結のどこがすごいのかを力強く語る姿から、試してみようという気持ちを高めてくれるCMです。
風が吹き抜ける海辺で思いを語っているのもポイントで、ここから氷結の爽やかさも感じられますよね。
そんな映像で表現される爽やかな空気感をさらに強調している楽曲が、バリー・マニロウさんによる『Copacabana』です。
躍動的なラテンのリズムが印象的な楽曲で、楽しげな雰囲気とともに情熱も伝わってきますよね。
Indeed いい未来は探せる「東京」篇/「沖縄」篇LE SSERAFIM


LE SSERAFIMのメンバーが登場し、おなじみのオリジナル楽曲を歌うCMです。
「東京」篇と「沖縄」篇が公開されており、それぞれの土地に関する豆知識を披露するという展開。
どちらのCMにもクスッと笑えるセリフが盛り込まれており、彼女たちのファンはもちろん、そうででなくとも印象に残るCMといえるでしょう。
UQ mobile UQUEEN 「ともだち」篇満島ひかり、松田龍平

満島ひかりさんが演じるUQUEENの元へ、ガチャピンとムックがPontaを友達として連れてきます。
その姿を一目みたUQUEENは「好き」と一言。
このCMがなんのCMかというと、毎月35GB使えて10分のかけ放題とPontaパスが付いたお得な料金プランコミコミプランバリューを紹介するCMなのでした。
キリンビバレッジ キリン プラズマ乳酸菌「猛暑の免疫注意報」篇天海祐希

猛暑のときには免疫にさらに注意した方がいいという提案を投げかけ、キリンのプラズマ乳酸菌を役立ててほしいという思いもアピールしていくCMです。
猛暑日がどのくらい増えているのかというデータも表示することで、暑さの対策だけでは間に合わないという危機感もあおっています。
そんなときにこそプラズマ乳酸菌、習慣にすれば免疫が強化されるのだという、ポジティブな提案を天海祐希さんの語りで表現していますね。
飲んだ人がどのような表情に変わっているのかというところで、効果についてもしっかりとイメージさせていく内容です。